♡プリティうさうさのお写真♡

c0032257_10341981.jpg

ねぇ、ななみちゃん。知ってるでちゅか? Byこなみ(茶色のうさうさ)
?!(・◇・;) ドウシタノ?     By ななみ(白いうさうさ)
c0032257_10423724.jpg

この間、牧草が故郷のうさぎ村さんから届いたでちゅ♪  By こなみ
うん。来てたねぇ~~。故郷の牧草はウマウマだネェ~  By ななみ
c0032257_1035713.jpg

でね、このお花をつけたななみちゃんのお写真が、うさぎ村さんのお店で
人気が出たらしいんでちゅょぉ~♪    By こなみ
c0032257_10354379.jpg

うわぁ~~ こなみちゃんがいっぱい。    By ななみ
でね、うさぎ村さんでは今、うさぎさんの写真展をやっているらしく
ママちゃんは、2日がかりでお写真を選定して送ったでちゅ♪ 
なにせ、もうすぐこなみ達のお写真は1万枚になるらしいよぉ♪  By こなみ

で、どんな写真 ???     By ななみ

これでちゅ♪   By こなみ  
 
c0032257_1036598.jpg

こなみちゃんのお目目がキラキラしてるぅ~~プリチィ~~~♪  By ななみ
ウヒ♪      By こなみ
c0032257_10371842.jpg

ななみちゃんも可愛いでちゅぅ~~~(*^-^)♪     By こなみ
デヘ~~~ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~     By ななみ
賞とかあるんでちゅかねぇ???    By こなみ
あったら、一度に2羽受賞なんて マジ やばくない?(女子高生風にお読みください)
                                      By ななみ
c0032257_10574222.jpg

でも、こなみ的にはこのカラーをつけたななみちゃんが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき♪
                                     By こなみ
わたしも結構・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキ♪   By akemi
Uo-ェ-oU ポッ♪               By ななみ
[PR]
Commented by naokiyo703 at 2005-09-16 12:01
うわー!!うさうさでいっぱい!!
うさぎ村さんで賞に選ばれるといいですね~。
賞品はおいちいおりんごがいいかしら?
Commented by non at 2005-09-16 12:03 x
隊長!無事戻ってまいりましたぁ~!!
お花付けてるななみちゃんきゃわいい~(><)
こなみちゃんは小細工なしの素顔で勝負ですなw
やっぱり私は一目惚れしたカラーななみちゃんかな~
それにしてもななみちゃんはよく女子高生になりますね。ぷぷっ
Commented by yukiho at 2005-09-16 12:20 x
こんにちは
お花をつけたななみちゃんは最高だよね
でもカラーをつけてるのって インパクトが強い!
どれをえらぶのかなあ o(*゚ー゚*o)(o*゚ー゚*)oワクワク
Commented by akemi at 2005-09-16 21:37 x
naokiyo703さんへ
プリントしまくっているんで、大変な事になってます。
今のプリンターってインクがたくさん必要だし
高いし。。。これまた、大変。
1000円ぐらいのが7本入るです。。。
全部変えたら、やすいプリンターが買えそうですよね(ーー;)

賞品、あるかなぁ???
りんごがもらえるかな???
Commented by akemi at 2005-09-16 21:43 x
non隊員へ
おっ!non隊員、無事に帰還しましたね~。
レポートは早めに提出を!(^。^;)

お花、かわいいでしょ。
この写真はかなり前に撮ったものなんです~~。
去年の10月頃かなぁ?
こなみちゃんを買いに行った時に、うさぎ村さんに
強制的に置いてきたんです。(笑)

ななみちゃんは、だましだまし、お花やリボンつけたりできるけど
こなみちゃんは、デリケートなんでちょっとむずかしいんですよ。

カラーのななみちゃん、いいよね~~
本人は大変な時だったんで、申し訳ないけど
お似合いだよね~(^^)


Commented by akemi at 2005-09-16 21:47 x
yukihoさんへ
写真展用に送ったのは、上から5枚目と6枚目なんです。
ほんとは1羽につき、1枚なんだけど
おまけとしてカラーのついたななみちゃんや
こなみちゃんのあくびとか、6枚くらい送ってみたのです。
うさぎ村さん、ごめんなさい。
大賞とか、あったらいいのになぁ~♪
by ami.maro | 2005-09-16 11:03 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(6)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧