人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡おやつ、大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき♡

&#9825おやつ、大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき&#9825_c0032257_11514775.jpg

ここの所、こなみちゃんはペットシーツを食べたりしないので
前のおトイレに戻していました、が、、、、
あれ!
網がひっくり返っていますねぇ~~(;~〓~) アセアセ
おやつが欲しくて、欲しくて
おねだりして、食べて。でも、もっと欲しい・・・
そうなると、こなみちゃんはこういう風に、気持ちを表すのです(^^;
                                     By akemi         
&#9825おやつ、大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき&#9825_c0032257_1152141.jpg

こなちゃん、ひっくり返した?    By akemi
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?   By こなみ
&#9825おやつ、大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき&#9825_c0032257_11585852.jpg

だって、ママちゃんおやつくれないんだもん。   By こなみ
さっき、あげたよぉ~~~☆ そんなにおやつは食べれないんだよぉ~~
いじけてます。。。。                By akemi                                 
ななみちゃんはというと・・・・   
&#9825おやつ、大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき&#9825_c0032257_1202541.jpg

これ!これ! これくれ!!! これが食べたいよぉ~~♪  By ななみ
&#9825おやつ、大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき&#9825_c0032257_1203616.jpg

『オーツヘイ』麦の牧草です。
どんなものかっていうと、ひとことで言えば麦わら帽子をばらした感じ。
とっても良い香りがしまぁ~~す。
うさぎも人間もおやつは大好き。でも、そんなに食べれない。。。。
(ノヘ;)シクシクシクシク・・・・・
                                    By akemi
by ami.maro | 2005-09-22 12:11 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro