♡ 『第2回 こなみちゃん クイズゥ~~』♡

c0032257_11485460.jpg

麗しい『はむはむがーでん』BLOG愛好者の皆様~~。
お元気でしたでしょうかぁ。
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

わたくしの事、まだ皆様の頭の片隅にでもあるとすれば
これはアナウンサー冥利につきるという物でございます。
「で、あんた誰?」ってパソコンの前で、つぶやいているあなた!
そうです!
あなたの為に自己紹介いたしまぁ~~す(^^)
わたくし『現場のあけみ』といいます。
TDLでのお仕事のかたわら、アナウンサーのアルバイトをしております。
只今、独身。
彼は 同僚なんですが、本日はTDLでお仕事をしております。
以上。

で、本日BLOG管理人のakemiさまから依頼がありました。

それは~。

じゃ~ん、この3連休、暇をもてあましている あなた!
そうです!
あなたです。
あなたの為に
今日は、超簡単 『こなみクイズ』の司会でなのであります(^^)

まぁ、今日の問題は先日の『ななみこなみクイズ』に比べたら
もうぉ~ 簡単。簡単。
前回のクイズはBLOG界でも、嵐を巻き起こすのほどの超難解問題でしたよねっ。

ただ、こんな簡単な問題なのに、管理人のakemiさんは飼い主のくせして
ずっ~~~~~~~~~~~~~~と、悩んでおられます。


では、いいですか???
覚悟は出来ていますか???
トイレは済ませましたか???

では、じゃ~~~~ん。

第一問。

ホントのこなみちゃんはAとBのどっち???


A
c0032257_11491856.jpg






B
c0032257_11501321.jpg



答えは明日のBLOGでねっ(^^)

あっ、ちなみに今回も賞品等のご用意はないそうです。
でも、「当たったら自己負担にてこなみちゃんに会いに来ても良いよぉ~~」
akemiさんは、行ってました。・・・(゜_゜i)タラー・・・

編集後記
 いやぁ~~これってどっちやねん???
 マジに片方の写真は、こなみちゃんのお友達のうさぎさんらしいです。
 激似なのです。でも、お友達のうさちゃんは男の子だそうですよぉ~~
                                   By 現場のakemi

 わたちもどっちがこなみちゃんか、わかんないょぉ~~(◎-◎) By ななみ

 まだ、迷ってます。。。。(¨ )      By akemi
[PR]
Commented by non at 2005-09-24 13:02 x
毎日暇なのでもちろん参加しますw
超かんた~ん!
AAA!!トリプルエーーー!!
やっぱり似てても顔つきが違うものですね!!
でもみかふぁくさんちのうさぎの区別はいまだつきませんが^^;
Commented by yukiho at 2005-09-24 13:20 x
(*゚・゚)ンッ?お呼びですかぁ?
おお!現場のあけみさんっ マイクが変わっていませんかぁ?
ふぅん カレシいるんだ ふぅぅぅぅん
で 本物のこなみちゃんですね 本物は
これはもうボケようもなく 【A】\_(゚ー゚*)
だって こなみちゃんと私の仲ですもの 間違えるはずがない ウンウン
Commented by hayachi_72 at 2005-09-24 14:26
今日はボケ無しでいきましょうか。

ええっと・・・A

あ、ボケてしまいました。
Commented by akemi at 2005-09-24 18:53 x
あのぉ~~ななみちゃんと一緒に
私も参加しまぁ~~す。

B???? By ななみ
でもぉ~~みんなが Aって言ってる。 By akemi
もし、間違ったらかなりヤバイんとちゃうの? By ななみ
うん。かなり。    By akemi
でもさ~~。Bっぽいよね。  By ななみ
どうしよう。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・  By akemi

みんなとおんなじ   
『A』

根拠は・・・→みんながそう言うから・・・・
てへっ(・_・;                  By ななみ・akemi

Commented by まあ at 2005-09-24 22:25 x
もう答え出てるのかしらん。
私もAだと思います~
Commented by cloud_sugar at 2005-09-24 22:34
私、わかっちゃた(^○^)
こなみちゃんは、女の子だから、まふまふついてるでしょ♪
だから、Aね by りさより
by ami.maro | 2005-09-24 12:22 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(6)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧