♡ 『第2回こなみちゃん クイズゥ~~』の正解はっぴょう~♡


3・2・1・キュー!   By 現場のディレクター
c0032257_13372370.jpg

おはよぅなのでちゅ♪    By こなみ
あっ、こ、こなみさん。。。あ・のぉ~~
本番始まったんで、どいてください。
いつも、本番が始まると 来るんだもん。。。
となりに座っていてください。。。     By 現場のあけみ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい     By こなみ

c0032257_13375462.jpg

大変失礼したしました!
では、気を取り直しまして、
本日は昨日の『こなみクイズ』の正解を発表いたしまぁ~す!
では、ドラムロールお願い致しまぁ~す!
ドロドロドロ~~~~~~~~ドロドロドロ~~~~・・・・
c0032257_13382334.jpg

      By こなみ


えっ???(・"・;) ウッ こ、こなみさんが答えを・・・(~o|l|) ウッ・・・・ 
本日のお仕事の最大の醍醐味をぉ~~~~~~~~~
ウぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~       
ひ・ひどい!                    By 現場のあけみ
c0032257_1338427.jpg

そして、逃亡。。。。 こなみさんのいじわるぅY(>_<、)Y ヒェェ! By 現場のあけみ
ニーゲチャオーット......(((^^;      By こなみ

すでにこなみさんに、言われてしまいましたが
答えは 『A』です。
さすがに『はむはむがーでん』の熱狂的なFan?そして、超こなみフリーク?の
皆さんですね~~。
全員正解なのであります。

あっ、そうそう あけみさんから伝言を承っております。 
『家計に余裕があって、捨てても良いお金が出来たときには
昨日、申しあげましたと通り、交通費全額自己負担にて
ななみこなみ見学にいらしてください』という事です。
この件に関しましては、あまりもセコイコメントにつき、ノーコメントと
させて頂きまぁす(^^;

さぁみなさん、3連休の楽しいひととき、『こなみクイズ』で
お楽しみいただけましたでしょうか?
台風も近づいております。
皆様どうぞお気をつけくださいますようお願い申し上げまぁす(^^)
では、また、会う日までぇ~~
皆様に幸あれぇ~~
あ~んど
皆様、ごきげんよう~~サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~
                      By 現場のあけみ

編集後記
いやぁ~~さすがに皆さん、当てましたねぇ~素晴らしいぃ
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
で、皆さん『B』のかわいいうさぎさんが気になりませんか?
こなみちゃんに激似のうさぎさんは
『くぅたん』という、かわいいうさぎさんなのです。
くぅたん日誌 くぅたん日誌 くぅたん日誌』で会えますよ~~
ぜひ、あそびに行ってください。  

そして、最後にくぅたんの写真を提供してくださった、あにぃさん
ありがとうございました!      By あけみ 

っていうかぁ~~
勝手に借りてきて、借ります!とはカキコした見たいだけど
まだ、いいよぉ~とは言われてないしぃ~~~
(女子高生風にお読みください)            By ななみ

はい!確かにななみさんの言うとおりでなのであります。
あにぃさん、使っちゃいましたよぉ。
てへっ♪
                          By あけみ

[PR]
Commented by まあ at 2005-09-25 14:34 x
わーい、あたっちゃいました。
え、ななみちゃん・こなみちゃんに会えるツアーがあるんですね。
なんと、現地集合現地解散とな。
よしよし、お茶代・お土産持参でもかまわないので、是非一度ななみちゃんたちにお会いしてみたいです!チャンスをまっております。
Commented by non at 2005-09-25 15:43 x
全員正解かぁ~じゃあボケればよかったw
そっくりだから本当に間違える人もいるかと思ったのに~
みんなこなみちゃんマニアですねww

akemiさんはどこらへんなんですか~?
私をうさぎ部屋に泊めてくれますか?
なんならうさぎ小屋の中に入りますよぉ~(入れないけど)
Commented by akemi at 2005-09-25 18:18 x
まあさんへ
おめでとうございます!

ツアーはお一人様より承ります。
駅まではお迎えにあがりますよぉ~~♪
いつでも、どうぞ!
Commented by akemi at 2005-09-25 18:22 x
nonさんへ
大変な時に、BLOGに来てくれて
ありがとうねっ。

ほんと、マジに間違える人いるって思ったのに
さすがに、うさぎ大好きさんたちの集まりですね~~
驚きました!

私は福島県郡山市ですよ~。
nonさんは東京かな?
ちと遠いね~~(^^;
じっくり貯金をしてください。。。。な。
うさぎ部屋に泊まるのはOK!です。
っていうかぁ~~
狭くて、そこにしか泊まれないかもぉ~~
うさぎ小屋は満杯です。残念でした。。。
Commented by 大豆 at 2005-09-25 20:07 x
おかーさんに、「『ななみちゃんに会いに行くツアー』があるんだって」
って言ったら、
「そんなお金があったら、おかーさんだけ行ってくるよ」って言われちゃった・・・
Commented by yukiho at 2005-09-25 20:17 x
こんばんはー
☆(≧∇≦)☆全員当たっちゃったのね
でも Bのうさこちゃんもかわいいねー
色もきれいだしね
そうそう 今日のこなみちゃんの上から二番目の写真
チョコンと座ってるのがかわいかった~
Commented by akemi at 2005-09-25 20:26 x
大ちゃんへ
いつかは、逢えるかな・・・・  
ママちゃんに、貯金してもらってねっ♪ 
☆⌒ヽ(*'、^*)chu                By ななみ
Commented by akemi at 2005-09-25 20:30 x
yukihoさんへ
皆さん、さすがに研究していらっしゃいます(ーー;)
マジに迷うんじゃないかって、思ったのに
当たってしまいました。

くぅたんはね、こなみちゃんよりずっと小さなうさちゃんなんです。
1キロないんですよ。
かわいいよね~~♪
                   By akemi

現場のあけみさんに、叱られたから
お隣でおとなしくしたでちゅ♪
でも、さいごにイタズラしたでちゅ♪   By こなみ
Commented by cloud_sugar at 2005-09-25 22:50
当たったから、遊びに行きます(●^o^●) byりさ
きっと車ですぐかな??
Commented by あにぃ at 2005-09-25 23:09 x
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
好きに使ってくださいませませ。。。。
でもやっぱみんなわかるもんですねぇぇ。。。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
Commented by akemi at 2005-09-26 12:11 x
cloud_sugarさんへ
遊びに来て下さい。
あ~~んど、遊びに行きたいです(^^)
よろしくねっ♪
Commented by akemi at 2005-09-26 12:13 x
あにぃさんへ
すみません。
使っちゃいました。m( ̄ー ̄)m
誰か、間違えるかなって思ったのにあっさり全員正解でした。。。
また、使わせてもらうかもぉ~~。
よろしくお願いいたしまぁす(*^-^)ニコ
by ami.maro | 2005-09-25 13:28 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(12)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧