人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ オシャレしてみたぁ♡

♡ オシャレしてみたぁ♡_c0032257_11553271.jpg

今日はオシャレしてみたよぉ~♪   By ななみ
♡ オシャレしてみたぁ♡_c0032257_11554821.jpg

ななみは、白いおリボンは似合うかなぁ♪  By ななみ
♡ オシャレしてみたぁ♡_c0032257_11561237.jpg

赤のおリボンもかわいいでしょ♪   By ななみ

こなみちゃんは?って?
こなみちゃんはおリボンは嫌い見たいだよぉ。
つけたらかわいいのにね~(*^-^)ニコ     
ちなみに今日はこんな顔撮られてた・・・(-_-;)   By ななみ
             ↓
♡ オシャレしてみたぁ♡_c0032257_1211014.jpg

ペロ ・・・・            By こなみ

♡ オシャレしてみたぁ♡_c0032257_1212848.jpg

ママちゃんが、かわいいっていうから我慢したけど
モデルは疲れるのだぁ~~  (=゜ρ゜=)ボヘーー   By ななみ
by ami.maro | 2005-09-26 12:05 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro