♡ カレンダー♡

みなさん、こんにちは♪
こなみでちゅょぉ~~♪

c0032257_1217240.jpg

実はこなみは、『うさぎと暮らす』のカレンダーに載ったでちゅ♪ By こなみ

c0032257_1217156.jpg

2月20日に載ったのでちゅ♪
ミヨォ~~にオレンジ色でちゅ(-_-;)
でも、うれしいでちゅ♪           By こなみ

c0032257_12173150.jpg

ママちゃんが送ったのは、この写真です。
かなり、前のこなみが小さかった頃の写真でちゅ♪   Byこなみ


でも、残念ながらななみちゃんは掲載されなかったでちゅ♪
ママちゃんの研究によれば
「背景は余計な物をなくす!
月ごとにふさわしい背景のうさちゃんが載るので、
それにかけて雪などのものにするか
うさんぽとか、緑や花など自然を背景にすると掲載されやすい。」
らしいでちゅ♪               By こなみ

c0032257_12215687.jpg

ななみちゃんも、このうさんぽ写真にすれば、載ったかもしれないでちゅね~~♪
でも、ひょっとしたら、一人の飼い主さんで2枚は載らないのかなぁ???

でもって、ママちゃんは載らなかった悔しさから
今日はななみちゃんのお写真を130枚は撮っていたでちゅ。
                                By こなみ
                                   

c0032257_12174617.jpg

お見合い写真みたいでちゅ♪    
あとね~~いろいろ、面白い格好にもさせられていたでちゅ♪
明日、BLOGに載るかもしれないでちゅ♪
                                     By こなみ
[PR]
by ami.maro | 2005-09-28 12:30 | うさぎのマスコミ関係

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧