人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避妊手術後、2日目です。

(ななみちゃんの時も。病院から帰ってきた翌日は、2日目とカウントしているので
そういうように、カウントして行きます。)

避妊手術後、2日目です。_c0032257_11303285.jpg

ケージの中での今朝のこなみちゃん。
とりあえず、元気はあります(^^)

が、食事はほとんどしていません。朝方ににんじんの葉っぱを少し食べてくれたくらいです。大好きな『麦』や『ドライフルーツ』も食べません。。。(ノ_・、)シクシク。
おしっこ、糞はしています。
お水も飲んでいないようです。

それから、カラーはあまりにも大きかったので少し切っては様子を見ての繰り返しで、2センチぐらい小さくしてみました。
どうかな? このカラーは発砲の素材を内側につけてあって、外回りはレントゲンのフィルムで先生が作ってくれたのです。
ななみちゃんの時のカラーよりも、かなり軽いのでその分、負担は軽いと思います。
 
避妊手術後、2日目です。_c0032257_11304563.jpg

お尻がおしっこで濡れていたので、拭こうとしたら怒って、少し暴れた後に自分からお部屋に出ました。

いつもは、お茶碗に麦をいれると自分でケージに入るのですが、食べないから、出たのはいいけど、どうやってケージに戻したらいいのやら・・・。
by ami.maro | 2005-10-06 11:42 | うさぎの避妊

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro