人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♠うさぎさんの為なら・・・♠

♠うさぎさんの為なら・・・♠_c0032257_10553357.jpg

皆しゃん、こんにちわ~~~♪   By ななみ
○○○○○~~~♪     By BLOG愛好者の皆様のお返事。

ここだけの秘密だけど、先日ママチャンは
お気に入りの特産物直売所に、葉付にんじんを買いに行ったでち。
朝10時の開店とともに入店し、にんじんをGETしたでちゅ♪
で、3本入り 120円の会計を済ませ、袋ににんじんをしまった所で
ふと、ゴミ箱をみたらにんじんの葉っぱが捨ててあったそうでち。
そうです!
ママちゃんは、生まれて初めて
捨ててあったものを拾うという事をしてきたでち。
                               By ななみ
我が子の為なら、拾いまっせ!  
大切なにんじんの葉っぱも、世間一般にはごみなんですね~~
                                  By akemi
お陰様で、わたち達は大好物のにんじんの葉っぱを毎日たくさん食べているでち。
                                 By ななみ

♠うさぎさんの為なら・・・♠_c0032257_10555437.jpg

いっただきまぁ~~す!           By ななみ
♠うさぎさんの為なら・・・♠_c0032257_1056633.jpg

うま うま~~~~~~~~~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ    By ななみ
♠うさぎさんの為なら・・・♠_c0032257_10562638.jpg

おいちいでちゅ~~♪              By こなみ
♠うさぎさんの為なら・・・♠_c0032257_10563896.jpg

こなみは、とくに茎が好きでちゅ♪    By こなみ
♠うさぎさんの為なら・・・♠_c0032257_10565035.jpg

美味しかったでちゅ♪ また、拾ってきてくだちゃい♪    By こなみ
は・はい・・・・・(^。^;) 
こなみちゃんのお鼻のボタンは健在です。(;-_-)ノ[] ピンポーン♪
そして、とっても元気ですよ~~             By akemi
by ami.maro | 2005-10-19 11:10 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro