♠新聞のうさぎさん その2♠

8月17日のBLOGにご紹介した新聞のネザーのうさぎさん
今週からは(たぶんなんですが・・・)ホーランドロップになったんです。


c0032257_10591954.jpg

これなんですが・・・
ななみちゃんに似てません?
色といい、太りぐあいといい。

c0032257_10593435.jpg

真正面からの写真ではないけど・・・
似てるでしょ。
ついでに、作者の方のイニシャルと私のイニシャルも同じ。
ん~~~奇遇ですね(*^^*)
[PR]
Commented by まあ at 2005-10-21 13:29 x
もしかして、イラストの執筆者さんが、ななみちゃんファンだったりして。世間は狭いものですし、こちらの画像を参考に・・・って順番が違ったかしら。ふくふくしていてかわいい~☆です。
Commented by yukiho at 2005-10-21 15:49 x
(☆'ω'☆)-c<*^^*) 待て!
そこまでは太ってないでしょうが~
もう レディに向かって失礼ねー ぷん
まぁかわいいところは似ているけどねv
Commented by 桃ママ at 2005-10-21 16:34 x
ホントそっくり、見て書いたとしか言いようが無いぐらい似ているね。いいな、そっくりの絵があって⌒(=^∀^=)⌒
Commented by naokiyo703 at 2005-10-22 10:50
似てる似てる^^
実はakemiさんが書いてたりして^^
Commented by cloud_sugar at 2005-10-22 14:49
ななみちゃんがモデルでしょう♪
かわいいイラストですね(^○^)
秋になったら、うさんぽに誘いたいと思っていましたが、なかなか風邪が治りません(~_~;)
Commented by akemi at 2005-10-22 15:42 x
まあさんへ
そうですよね。
ななみちゃんかもしれない。。。
そうだったら~~作者方~~もっと書いてくれぇ~~!

でもぉ、ななみちゃんににているという事は
椎君にもにているわけで
椎君かもしれないよぉ(*^^*)
Commented by akemi at 2005-10-22 15:47 x
yukihoさんへ
(^。^;) これは これは 大変失礼を致しました。
そうですよね~~(^。^;) 
ななみちゃんは、ここまで太ってないですよね~。

ななみはもっとスリムでち。
でも、この所ちょっと太り気味でち。
ダイエットせにゃ~~ アカンなぁ♪    By ななみ
Commented by akemi at 2005-10-22 15:49 x
桃ママさんへ
こんにちは!
BLOGでは、はじめましてですよね。
いつもお世話になっております。
また、ビンゴ大会やってください。
毎日チェックが楽しいんですよ~=*^-^*=にこっ♪

ななみちゃん、似ているよね。
うさぎの絵を描くときに
普通は立ち耳さんを書くと思うけど
垂れ耳さんを書くとは、やっぱりこの人は
かなりのうさぎ好きと見た!
Commented by akemi at 2005-10-22 15:51 x
naokiyo703さんへ
実は・・・って。
これくらいなら、描けるかも。
かなり、あやしいけど。
Commented by akemi at 2005-10-22 15:54 x
cloud_sugarさんへ
ななみちゃんっぽいよね~
これを描いた人って、どんな人なんだろ???
うさんぽ行きたいです。
東北は、ぼ~っとしているとすぐ冬なんで
それまでに行きたいね。
でも、cloud_sugarさんは風邪を完治しなきゃ。
たしか、風邪ってうさぎさんにも移るんだよね。
cloud_sugarさんの体が一番大切だから
のんびり待ってますね。
by ami.maro | 2005-10-21 11:05 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(10)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧