人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ オレンジ色の物体♡

♡ オレンジ色の物体♡_c0032257_1144476.jpg

テーブルに乗っているあやしいオレンジ色の物体。
なんだと思います?

♡ オレンジ色の物体♡_c0032257_114514.jpg

拡大するとこれ!です!
お嬢様のお帽子のように回りがヒラヒラしています。

これね~~

にんじんです。

週に1度もしくは2度も葉付にんじんを買うと
2人家族の我が家では、食べるのが大変なので
輪切りにスライスしてうさぎさんように
にんじんチップを作ったら
こんなんなりましたぁ(^_^)
ななみちゃんのお気に入りの大ちゃんのママが
作られるというので私も作ったわけです。

うさぎさんには、生でもいいけど
これならいつでも簡単にあげられるのがいいです(^_^)

その後・・・
どうなったかって・・・

それがよく食べる! 食べる!
これなら無添加だし、糖分もそれほどないと思うし
ななみ・こなみのおやつとして大活躍です。

ちなみに今は輪切りではなく
縦にスライスしてから乾燥しています。
その方が食べやすそうです。
by ami.maro | 2005-10-25 11:53 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro