♡うれしいお知らせ♡

c0032257_12455361.jpg

皆しゃん、こんにちは♪ こなみでち♪
今日は『現場のあけみさんコーナー』の予定を変更して
ご報告したい事があるでちゅ♪       By こなみ

c0032257_1246872.jpg

でもぉ~はずかしいでちゅ♪ ホリホリ・・・ホリホリ・・・ By こなみ

c0032257_12464737.jpg

実は、これなんでちゅ♪  By こなみ

c0032257_12462537.jpg

ママちゃんがペットショップの『ハロウィン写真コンテスト』に応募したこなみがの写真が、わんちゃんや猫ちゃん達と争って3位に入賞したでちゅ♪ 
                                   By こなみ
審査はお店に来るお客様の投票で決まったんですよ。  By akemi

c0032257_12522226.jpg

ななみちゃんはこの写真でエントリーしたでちゅ♪   By こなみ
かわいいけど、ななみちゃんの可愛さがあまり出ていなかったかなぁ?
                                     By akemi
ちょっと、こわいお顔になったでちね~~(ーー;)  By ななみ

c0032257_1253653.jpg

こなみはこの写真でエントリーしたでちゅ♪  By こなみ
なんか黒いパンツかぶっているみたいだったのに
よく入賞できたよね~(笑) 
ミニーちゃんのお耳をつけているようには
見えないもん(^^;  写りもイマイチだったのにね~~     By akemi
ママちゃん、ひどいでちゅ♪ 
こなみは、何もしなくてもかわいいでちゅ♪   By こなみ

c0032257_12471818.jpg

賞品の中身はこれだったでちゅ♪ 
おやつでち~~(^_^) ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪  
ななみちゃんと仲良く食べるでちゅ♪       By こなみ
ありがとねっ! こなみちゃん(^_^)    By ななみ
c0032257_12473170.jpg

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル     By こなみ

次回はクリスマスフォトコンテストなのであります!
こんどは、ななみちゃんに入賞して貰いたいな(*^^*)   By akemi
[PR]
Commented by naokiyo703 at 2005-11-03 16:27
こなみちゃん \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ななみちゃんは残念だったね~。
クリスマスフォトコンテストでがんばるでち!
おやつ、いっぱいもらえてよかったね^^
Commented by akemi at 2005-11-03 17:09 x
naokiyo703お姉ちゃんへ
ありがとうでちゅ♪
ママチャンの家計を助けるためにこなみは頑張ったでちゅ♪
おやつGET!
こんどは、1等賞をとるでちゅ!    
ちなみに、ママちゃんは公正になるように
投票はしなかったらしいでちゅよ♪     By こなみ
Commented by yukiho at 2005-11-03 19:02 x
こんばんは~~
こなみちゃんすごい!d(^o^)bd(^o^)bd(^o^)bd(^o^)b
ワンちゃんやネコちゃんと一緒で三位なんて なかなかできる事じゃないよっ
でも二羽いると 両方選ばれたい気持ちもするよね
おやつはちゃんと うさちゃん用のものなの?
クリスマスも楽しみだねv
Commented by cloud_sugar at 2005-11-03 21:11
こなみちゃん♪.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
写真を見に行きたかったけど、まだあそこには、行く勇気がないのでごめんね(>_<)
クリスマスはぜひ、今度はななみちゃんが入賞するといいね♪
Commented by akemi at 2005-11-03 23:06 x
yukihoお姉ちゃんへ
やったー!なのでちゅ♪
うれちいでちゅ♪
おやつはうさぎ用だったでちゅ♪
乾燥のお野菜とにんじんチップとチモシーステックだったでちゅ♪
お姉ちゃんも食べたいでちゅか?
赤い実と紫の実のお礼に少しなら
分けてあげるでちゅ♪ 少しでちゅよぉ♪  By こなみ
Commented by akemi at 2005-11-03 23:11 x
cloud_sugarさんへ

ありがとうございます。

BLOGでお知らせしてから
cloud_sugarさんはあそこにはまだ
辛くていけないんじゃないかって
思いました。
ごめんね。
また、思い出させてしまったよね。
そんなつもりではなかったんだけど・・・
でも、あそこの店長さんや店員さんはとても良い感じだよね。

クリスマスも写真をエントリーしようと思っているけど
BLOGで皆さんには紹介すると思うので
ここに見に来てね。

by ami.maro | 2005-11-03 13:11 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(6)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧