♡ ジェフ優勝オメデト~(^_^)♡

『ジェフユナイテッド千葉』
Jリーグヤマザキナビスコカップ優勝おめでとう~~~!
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
何を隠そう私、いまいちあやしいジェフのファンでございます。
千葉に居た頃は、何度か試合も観戦いたしました。
そうです! 何度かという程度のあやしいファンでなのであります(*^^*)

今日は、ななみちゃんはご機嫌なので
ジェフのマスコット『ユニティ君』とあそんでもらいましたo(*^▽^*)o~♪
このマスコットは、ホームでは等身大のデッカイやつが
ハーフタイムの時に自転車に乗って走るんですよ。
誰が中にいるのか知りませんが、身長は180センチくらいあって
履いている靴下が時々づれるのを自分で直してましたよ。

c0032257_1232834.jpg

背中に乗せてみました!  
ななみちゃんは、ご機嫌です(^^)
おやつを食べて一段落したななみちゃんがデロンとした時は
頭に飾りをつけても、意外と嫌がらないななみちゃんです。
そういう時が、シャッターチャンスなのです。        By akemi
c0032257_12322364.jpg

お耳をのせてみました。何すんのよ~って顔してますが
ご機嫌です!              By akemi
c0032257_12323541.jpg

ユニティ君に目隠ししてみました。   By akemi
c0032257_12324742.jpg

ん~~いい匂い♪  By ユニティ君
c0032257_1233114.jpg

とろけそうな香りぃ~~♪ By ユニティ君
ご機嫌というより、こらえていると言ったほうがいいようなななみさんでした!
                                   By akemi
c0032257_12332531.jpg

こなみちゃん、これは麦で誘いました!   By akemi
c0032257_12333656.jpg

にんじんで誘ってみました!    By akemi
モグ モグ・・・・    By こなみ
c0032257_12334718.jpg

お得意のチュッ♪( 'Θ')ノ~☆ 
ユニティ君に、どんなオイシイ匂いをつたのか?って思うでしょ。
キッスだけは、自分でよくするんですよ(^_^)     
以上、ネタ公開でした(*^^*)               By akemi          
[PR]
Commented by naokiyo703 at 2005-11-06 15:50
ななみちゃん、じっとしてるのね~。
我慢してるの?ご機嫌なの???
こなみちゃんはおやつにつられたのね^^
チュ♪可愛いですね^^
Commented by まあ at 2005-11-06 16:05 x
くんくんにおいかがれているななみちゃん、美人!
うるわしいですなぁ。
なるほど、おやつでつって撮影されることもあるんですね。
それはいい考え!まず、こちらの思う通りには動いてくれないもの。
うちのうさぎさんは、カメラにやきもちをやきます。ななみちゃんやこなみちゃんは、カメラにやきもちアタックしないですか?
Commented by cloud_sugar at 2005-11-06 20:55
きょうのななみちゃんはおしとやかですね(*^_^*)
うちの2匹もうさんぽ疲れかすごくしずかです♪
しばらくうさんぽへいっていなかったので、今日つれだしましたが、
がすぱーるくんおなかを壊してしまいました。
そろそろ、ななみちゃんとこなみちゃんとうさんぽと思っていましたが
なかなかむずかしいですね(~_~;)
Commented by yukiho at 2005-11-06 21:46 x
こんばんは~
ジェフついに優勝だね~
おめでとうd(^o^)bd(^o^)bd(^o^)bd(^o^)b
うちは父が大のサッカーファンで 試合見てましたー
テレビでだけど(;´▽`A``
蘇我駅の近くに移転したから 見に行くのは便利になったみたい
私はよくお正月の天皇杯を 国立に見に行ってました
初詣に明治神宮に行って それから天皇杯っていうのが
我が家の元旦の過ごし方だったのでした~
でも写真かわいいね
何されても怒らないななみちゃん 人間(うさぎ)ができてますね!
こなみちゃんは ちゅってしてくれるのね φ(*゚ー゚*)メモメモ
Commented by akemi at 2005-11-07 11:43 x
naokiyo703お姉ちゃんへ
おやつが貰えるかもしれないから
我慢していたでち♪
でも~~もらえなかったでち♪
naokiyo703お姉ちゃん、ななみにおやつチョウダイ(^_^)
                          By ななみ
naokiyo703お姉ちゃんにもしてあげるでちゅ♪
(∪。∪) チュッ☆       By こなみ
Commented by akemi at 2005-11-07 11:46 x
まあおねえちゃんへ
えへっ♪
美人だっていわれちゃった♪
うれちいでいち♪
ななみの背中は、苺の香りがするでち♪
うふっ♪
                  By ななみ

そう言えば、最初の頃
ななみちゃんが、カメラにガツンとぶつかった事があったけど
学習したのかどうなのか
最近はなくなりました。
ぶつかった頭が痛かったのかな?  By akemi
Commented by akemi at 2005-11-07 11:47 x
cloud_sugarさんへ
今日はおとなしい良い子でしたよ(*^▽^*)
だんだん寒くなってきてうさんぽは
出来なくなるね~。
でも、うさぎさんは雪は平気なのかな?
びみょ~~~ぅ(^^;          
Commented by akemi at 2005-11-07 11:54 x
yukihoさんへ
ジェフやったね(*^▽^*)
野球に続いて、サッカーもなんて
千葉パワー炸裂!
もう、こんな事ないかもね~~(^^;
天皇杯によく行っていたんですね。
yukihoさんもサッカー好きなのかな?
スポーツはいいよね~。

ななみちゃんは、デロンした時は、何してもOKです。
この写真を撮った時、ななみちゃんの頭の上に
ユニティ君を乗せて撮ろうと頑張りましたが
ななみちゃんは平気でしたが
ユニティ君に安定性がなく、あえなく断念したんですよ(><)
ちなみにこなみちゃんは、頭の上に何か乗せて写真撮るのは
すご~~~~く大変です。
一発勝負じゃないと、逃げてしまうんです(>_<")
by ami.maro | 2005-11-06 13:00 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(8)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧