人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ついつい、うとうと。。。♡

再現写真〈akemi家の実態。〉

♡ついつい、うとうと。。。♡_c0032257_21285134.jpg

今までもよ~~くあった事ですが
私は、最近ほぼ毎日(キティは私だと思ってください)こうやってうさぎ専用部屋にて、朝まで寝てます。
こういう状況になるまでには、ななみさんは大体2時間強、ケージの外で暴れまわったり、なでなでタイムを満喫されたあとです。

ななみちゃんは、お相手をして遊んであげないと一人遊びは出来ないのですが、こなみちゃんは、一人遊びをしているんでまさに放し飼いのようになります。

スタート時間は深夜1時過ぎでしょうか
おやつをあげて、齧られないようにパソコンのキーボードの上にバスタオルを敷いて、こなみちゃんが自由に遊んでも危なくないようにしたら、私は眠りにはいるのです。
ちょっと横になるつもりが眠ってしまっているというのが事実かなぁ(^_^;)
(-.ゞ ネムネム Zzzzz・・・(*´0)ゞファァ~~♪      By akemi

♡ついつい、うとうと。。。♡_c0032257_21291491.jpg

こなみさんが、やってきました。   By  akemi
ママちゃん、寝ているでちゅか?   By こなみ

♡ついつい、うとうと。。。♡_c0032257_21293540.jpg

ねぇ・・ねぇ・・・ママちゃぁ~~ん♪   By こなみ
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ   By akemi

私が時々目を醒ますと、こなみちゃんは私の頭の所で寝ていたり、私がひざを立てて寝ていると布団の中にもぐってホリホリして遊んでいます。踏んだりしないのか?って思うでしょ。今の所、大丈夫です。 「こなみちゃん~~」って呼ぶとお腹にトコトコと乗ってきます。そこでお腹の上でゴロンしたらかわいいけど、それはしないんですよねぇ。お腹の上にデロンするのはお布団の上でになります。
                                By akemi

♡ついつい、うとうと。。。♡_c0032257_21294710.jpg

いつもここからお布団の中に入るでちゅ♪
ここはあったかいでちゅ♪               By こなみ

♡ついつい、うとうと。。。♡_c0032257_21301326.jpg

こっちから、ママちゃんのお布団に入るときもあるでちゅ♪  By こなみ

いつも頭のあたりにいるわけではないので、部屋の隅っこで寝ていたり、パソコンのテーブルの上で寝ていたり、お布団のそばやお布団の私のお腹の上で寝ている事もあります。
私も、踏んだりしたらいけないので目が醒めたときには急に体を動かさないでまずは、何処にこなみちゃんがいるのか確認してから、体を動かしたりしています。
ちなみにおしっこや糞はこなみちゃんは、ほぼ完璧にトイレにいってしています。

起きた時にうさぎさんが、側にいるってうれしいですよぉ(^▽^)
♡ついつい、うとうと。。。♡_c0032257_10182329.jpg

目が醒めると、こんな感じでこなみさんの顔のUPに出会えます。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!    By akemi
いい加減、起きるでちゅ♪   By こなみ
by ami.maro | 2005-11-10 21:59 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro