人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ 1年経ちました ♡


今日、11月14日は
こなみちゃんが akemi家の子になって
ちょうど1年です(^^)

去年の14日は日曜日で
急にうさぎさんを買いに行く事になって
3時ごろ家を出発して、ケージを買ってから
仙台のうさぎ村さんに行きました(^▽^)

ネザーが欲しくてお店に行ったけど
かわいいうさちゃんたちを見ていたら
ふわっふわっのアメリカンファジーロップが
欲しくなってしまいました。
でも、最初の予定通りに
ネザーのオレンジの女の子のうさぎさんにしました(*^^*)

その子がこなみちゃん。

こなみちゃんは、お友達と仲良く元気に
ご飯を食べていました。

なぜ、「こなみ」なのかっていうと
お姉ちゃんが、ななみで ななみちゃんより小さいから
「こななみ」という事で こなみちゃんになりました(*^.^*)

早いような、まだ1年?って感じのような・・・
みなさん、これからもこなみちゃんを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

では、昨年の11月のこなみちゃんをご覧くださいませ。
&#9825 1年経ちました &#9825_c0032257_19174194.jpg

お目目がクリクリです♪

&#9825 1年経ちました &#9825_c0032257_19181024.jpg

オテンバ娘のお顔をしています♪

&#9825 1年経ちました &#9825_c0032257_19182768.jpg

去年のクリスマスカードに使った写真です♪ 
by ami.maro | 2005-11-14 19:28 | 記念日

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro