方言

うさぎさんには、関係ないけど
ここのサイトオモシロイので
お暇な方はどう?
ちなみに関西版は今は使えないみたいです(>_<")
[PR]
Commented by チロ at 2005-11-23 13:59 x
実家が山形なので、これが必要ないのが・・・何故か悲しい(汗)
Commented by naokiyo703 at 2005-11-24 01:31
遊んでみた^^
面白いこと考え付くね~。
Commented by akemi at 2005-11-24 11:50 x
チロさんへ

チロさん、山形出身なんですか?
そっか~~
では、山形在住のかわいいロップちゃんを紹介しますよぉヾ(=^▽^=)ノ
http://blog.livedoor.jp/usaginohana/
ちなみに、ここのかわいい将軍様というニックネームの
hanaちゃんは、ななみちゃんと同じ
仙台のうさぎ村出身なのです♪
Commented by akemi at 2005-11-24 11:51 x
naokiyo703さんへ
おもしろいでしょ。
京都弁とかもなかなかでしょ。
by ami.maro | 2005-11-22 16:28 | ひとりごと | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧