♡いざ、出陣!ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!♡

クリスマスフォトコンテストには
下記の2枚を提出する事に決めました(*^.^*)
本日、行って参ります。
いざ、出陣!
c0032257_12154437.jpg

実は、この写真のななみちゃんのお目目の白い光は
画像処理ソフトで入れました。
これひとつで、うさぎさんの写真が(゜ー゜☆キラッって
光るのです。 
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

c0032257_12493840.jpg

こなみちゃんは、一番評判のよかったこれ!
頭にお帽子とかないからちょっと寂しいけど
こなみちゃんは嫌がるから仕方ないね。。。。

結果は来月末かな?
                   By akemi

皆しゃん~~応援してね♪   By ななみ
投票に行くでちゅ♪     By こなみ
[PR]
Commented at 2005-11-26 13:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チロ at 2005-11-26 13:30 x
こんなに可愛い写真だったら採用決定ですよね!こなみちゃんもななみちゃんも、もうアイドルさながらですね**
Commented by yukiho at 2005-11-26 15:35 x
こんにちは~
クリスマスって何となくうきうき気分になるよね
色んなお写真がお店に飾られるんだろうなー
いっぱい投票してくれるといいねー♪
うちもそろそろ飾り出そうかな
Commented by naokiyo703 at 2005-11-26 16:50
おお!いよいよクリスマスフォトコンテストですか。
ななみちゃんもこなみちゃんもとっても可愛く撮れてるからきっと入賞しますよね^^
Commented by non at 2005-11-26 21:30 x
2人共かわいいでち♡
当選したらおいちいものもらえるのかな?

こなみちゃんと一緒に写っているのは
アンパンマンでちか??
Commented by buchakawa at 2005-11-26 23:02
 はじめまして。かわいいですね、ななみちゃんとこなみちゃん。
 うちにはアメファジのあかり姫がいます。わたしは姫さまのしもべです。
 今日は天気が良かったので「うさんぽ」してきました。
Commented at 2005-11-27 10:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akemi at 2005-11-27 10:59 x
チロさんへ
入賞できるかな?
写真持って行ったら
1枚しかまだエントリーがなかったから
このまま行けば、かならず入賞です(^^;
ぶひっ♪
Commented by akemi at 2005-11-27 11:04 x
yukihoさんへ
クリスマスって、いいですよね。
お正月って、のんびりしていていいけど
ちょっとさみしげな感じがしませんか?
うちは飾りは、こなみちゃんと一緒に写っている
小さなツリーしかないのです。
あとは玄関にリースを飾って終わりです(*^.^*)
Commented by akemi at 2005-11-27 11:05 x
naokiyo703さんへ
行ってきましたよぉ~~
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
入賞できるといいけど
心配。心配。。。
Commented by akemi at 2005-11-27 11:08 x
nonちゃんへ
おやつ、もらえるかなぁ?
ママちゃん家の、家計の為
わたち達は、おやつを稼ぐでち♪  By ななみ

わたちと一緒に写っているのは
サンタさんでち。
アンパンマンではないでちゅよぉ~
ε=(=`・´=) プンスカプン!
                  By こなみ
Commented by akemi at 2005-11-27 12:41 x
buchakawaさんへ
はじめまして!
うさちゃん、見にいってきました。
ふかふかでかわいいですね。
お散歩させていると、わんちゃんにまちがえられませんか?
これからもよろしくお願い致しますヾ(=^▽^=)ノ
by ami.maro | 2005-11-26 12:23 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(12)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧