♡新聞のうさぎさん♡

さぁ~~今日から、12月。
という事は、読売新聞、気流の挿絵が変わるってことですね~~。

ジャ~~ン!!!




c0032257_12371460.jpg

やっぱり、これななみちゃんだ~~。
(と、思い込みの激しい飼い主でした・・・)
でも、このa・kさんは
先日、我が隊の(って、隊員は一名(^^;))の
non隊員がこの作者に
うさフェスタでお会いしたそうで
ロップちゃんを飼っているそうなんです。
でもa・kさん。 
これ、ななみちゃんでしょ?
でしょ???
ねっo(*^▽^*)o~♪

c0032257_1237404.jpg

ほらね~~(^_^)
ななみちゃんに、そっくりだぁ~~♪
[PR]
Commented by naokiyo703 at 2005-12-01 19:35
ほんと^^こなみちゃんにそっくり~♪
Commented by yukiho at 2005-12-01 20:22 x
立ち姿の後姿って珍しい♪
でも ななみちゃん
どうして壁に向かって立ってるの?
Commented by non at 2005-12-01 21:03 x
きゃっ!早速ですね!!ありがとうございます^^
かわいいな~ほんと特徴捉えてますよねぇ~
いくらうさぎ飼っていても私には描けませんわ。

確かにななみちゃんにそっくり^o^
今までの切り抜いてファイリングとかしてないんですかぁ~?
Commented by akemi at 2005-12-02 10:08 x
naokiyo703さんへ
今度は、どんなうさぎさんの絵になるか
楽しみなのですヾ(=^▽^=)ノ
Commented by akemi at 2005-12-02 10:11 x
yukihoさんへ
立っているうさぎさんて
なかなか撮れないのですよ。

ななみちゃんは、こなみちゃんと違って
ケージのお部屋から
となりのお部屋に行きたくて、仕方ないのです。
ドアがあくと、とたんに
私と一緒にピョンピョンと脱出してくるんですよ(^_^)
Commented by akemi at 2005-12-02 10:42 x
nonちゃんへ
私も楽しみにしていたので
すぐ載せてみましたよぉ(^_^)

私にも、描けそうにないです。
かわいいよね。

今までのはBLOGに掲載しただけで
とってないんです。
これからは、捨てずにとっておこうと思います!
Commented by はやち at 2005-12-02 10:47 x
ななみちゃんにそっくりですねー。
しかも「何だろう?」って、うさぎはよくしてますよね。

そういえば、会社でとっている新聞の一つが
読売だったはず・・・見に行かないと。
Commented by akemi at 2005-12-02 12:15 x
はやちさんへ
ねっ(*^▽^*)
似ているでしょヾ(=^▽^=)ノ

ななみちゃんは、ドアの向こうが気になって仕方なくて
ぼっーとしています。
向こうにいっても、何もないのにね~(^。^;)

by ami.maro | 2005-12-01 12:46 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(8)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧