人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡赤くてブツブツな美味しいもの♡

&#9825赤くてブツブツな美味しいもの&#9825_c0032257_9591149.jpg

赤いおいちそうな物を見つけたでち♪   By こなみ

&#9825赤くてブツブツな美味しいもの&#9825_c0032257_959365.jpg

すこぉ~し、食べて見る?  By akemi
うん♪ ペロッ♪  By こなみ

&#9825赤くてブツブツな美味しいもの&#9825_c0032257_1001455.jpg

クンクン・・・・。いい匂いがするでちゅ♪   By こなみ

&#9825赤くてブツブツな美味しいもの&#9825_c0032257_1003839.jpg

パクッ! おいちぃ~~い♪ 
これは・・・春頃に食べたような・・・気がするでちゅ♪ By こなみ

&#9825赤くてブツブツな美味しいもの&#9825_c0032257_101571.jpg

ぜ~~んぶ食べたでちゅ♪  By こなみ

&#9825赤くてブツブツな美味しいもの&#9825_c0032257_1015262.jpg

あ~おいちかった。  By こなみ

&#9825赤くてブツブツな美味しいもの&#9825_c0032257_103352.jpg

また、この赤いおいちい物、くだちゃいな♪
ななみちゃんは、こんなにおいちいものをどうして食べないのかなぁ?
                                     By こなみ
by ami.maro | 2005-12-14 10:31 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro