(・"・;) ウッ

c0032257_11495690.jpg

ギョッ? エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?  
あれはぁ・・・             By こなみ

c0032257_11501486.jpg

o(`⌒´*)oエッヘン!        By akemi

c0032257_11502828.jpg

また、撮影でちゅか???
こんどは、何のコンテストでちゅか?  By こなみ

年賀状なのだぁ~~
みなさんも早く作って出しましょうねっ♪  By akemi
[PR]
Commented by チロ at 2005-12-20 13:28 x
年賀状は、こなみちゃんななみちゃんのお写真付きですか?
この餅は、みかんのところが犬なんですね!可愛いですね~!
Commented by yukiho at 2005-12-20 15:23 x
こんにちは~
年賀状は ななこなちゃん登場なしなの?
うさぎ年までまだまだ何年もあるよね
私的には ななみちゃん・こなみちゃん・わんちゃんお鏡餅の
スリーショットがいいかなあ(゚-゚*)。.:*:・'゚
こなみちゃん おでこのボタンなくなった?
Commented by naokiyo703 at 2005-12-20 17:02
年賀状、今日出しました~♪
お餅とうさうさの年賀状が出来るのかな?
Commented by はやち at 2005-12-20 17:22 x
この鏡餅って、いろんなワンコが乗っているんですよね。
当たり前ですが、うさぎのもあればいいんですけど。
ホーランドロップの顔って、特に鏡餅に似てると思います。

我が家の年賀状は、ダイの写真付です。
しかもコスプレ・・・(笑)
正月頃にブログにもUPしますね。
Commented by akemi at 2005-12-21 10:55 x
チロさんへ
年賀状はうさぎさんにしたいなって
思ってはいるのですが
まだ作ってましぇん(-_-#)
ほんとは25日までに出さなくては
いけないんですよね。

鏡餅、かわいいでしょ。
うちはアパートだから、これくらいで充分なのです。
Commented by akemi at 2005-12-21 10:58 x
yukihoさんへ
うさうさのお写真撮りましたよ。
いつ、登場させたらいいのか
考え中です。
お楽しみにねっ(*^.^*)

こなみちゃんのボタンはなくなったみたいですよぉ。
けっこう、毎日のように模様が変わるんですよ。

Commented by akemi(ななみ) at 2005-12-21 10:59 x
naokiyo703さんへ
いいなぁ~
出来たんですね。
あまり、ギリギリに作ろうとすると
インクがなくなったり、葉書がなくなったりと
トラブルが起こったりするので
今日は作らなくちゃ!
Commented by akemi at 2005-12-21 11:01 x
はやちさんへ
そうです。
白いワンちゃんとかもありました!
もちろん、うさぎはないかって
探したけどなかったです。
戌年にうさぎはないよね~(;><;)
でも どうして戌? 犬じゃないの?

大ちゃんのコスプレ、たのしみです。
頭にはやっぱりみかんが乗っているのかなぁ?
by ami.maro | 2005-12-20 11:53 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(8)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧