人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画才はないと見た。

うさ飼いの皆さんは、ご存知のうさぎさんの本「うさぎと暮らす」
この本の懸賞ハガキの裏には
メッセージを書いたり、絵を書いたりできるスペースがあります。
最初は、メッセージを書こうと思ったんだけど
絵を描いてみました。



これなんですけどぉ・・・
どうよ??
園児の絵ではありません。
えっ?
園児の方が素晴しい絵を描くって?
たしかに!
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)




見てみる???

画才はないと見た。_c0032257_11372185.jpg


本人は、かなりマジに描いてます。
もちろん、送るつもりです。
さて、掲載なるか???

画才はないと見た。_c0032257_11383666.jpg


この際、ななみちゃんも描いてみた。
どうよ?
どうよって言われてもね~~
困るよね~~。
BLOG愛好者の皆様、ごめんなさい。
主人に見せたら、100点満点中、6点をいただきました。
うほっ(*^.^*)
びみょ~に、つるっぱげの親父のみたい。。。
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎ~~!
by ami.maro | 2005-12-21 11:41 | うさぎのマスコミ関係

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro