サイバーショットT9

c0032257_1132131.jpg

お出かけした時には、一眼レフは重くてとても辛いのです。
(先日の佐渡島の際はとても大変でした・・・( -_-)フッ~~)
なので、欲しかった小さめのデジカメ買いましたよぉ~(*^.^*)
オリンパスミューデジタルの800万画素が欲しかったのですが
お店でいろいろ検討した結果
SONY サイバーショットT9が、
手ぶれ補正が出来て高画質で、
動物の動きにも割りに良いという点で
これに決めました。
でも、小さいデジカメは充電しても1時間30分くらいしか持たないんですね。
一眼レフは一体どれくらいもつのか・・・
電源入れっぱなしの時が、よくあるけど全然平気ですね~。
リモコンもないのはちょっと寂しいかなぁ?
それにしても、オシャレで軽いですヾ(=^▽^=)ノ

これからは時々
このカメラからの写真もUPしまぁ~すよぉ。
[PR]
by ami.maro | 2005-12-25 11:50 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧