人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡お出かけでち♡

♡お出かけでち♡_c0032257_9563135.jpg

おっ!椎君登場。        By akemi
違うよぉ~~ななみでちょ(^。^;)   By ななみ

♡お出かけでち♡_c0032257_9564615.jpg

で、どこに行くでちか?  By  ななみ
ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪  By akemi

♡お出かけでち♡_c0032257_957557.jpg

おっとぉ~~!
キャリーってすべるねぇ~  By ななみ
ななみさん、ふんばっております!  By akemi

♡お出かけでち♡_c0032257_9572883.jpg

で、もって、、
こなみさん、固まってます! 
大好きなおやつも食べないし、足ダンさえする余裕もない状態です。
動きませんがな・・・
                                     By akemi
ひよっとしたら、あそこでちゅか??? 
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”   By こなみ

今日は、2ケ月に一度の
爪きり、あ~~んど 健康診断の日で~す。
パパちゃんのお給料が入ったら、すぐ行かないとねっ!
                            By  akemi
そうだよね~ 
ママチャンは、すぐお買い物で使っちゃうでちからね。 By ななみ・こなみ

(゜_゜i)タラー・・・  By akemi


では、今回は特別に
こなみさんの爪きりの模様をご覧くださいませ。
ちなみに、ななみさんの画像は
私自身に撮る余裕がなくて、ありましぇん。。。
次回は、ななみちゃんの画像撮ってきて掲載しまぁ~す!

お待たせしました~。

それでは、
見てやってくださいな。
こなみさんは、頑張りました!
                          By akemi

♡お出かけでち♡_c0032257_9574559.jpg

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん   こわいでちゅ。。。。 By こなみ
我慢。我慢。。。うさぎは辛抱が大切じゃ!  By akemi

♡お出かけでち♡_c0032257_9575716.jpg

パッチン! パッチン! 真空剣!! (  ̄- ̄)_ノ  )))))) ≫≫≫;*o*)ノ ザクッ!!
                                By 病院の先生
しぇんせい、優しくパッチンしてくだちゃい♪  By こなみ


お蔭様で、無事に爪きりも終了!
体重は ななみちゃん 2380グラム。
         10月末と変わりなし。
         あのお腹でよく体重がふえていなかったなぁ~と思います。
     こなみちゃんは1120グラム。
          前回より 60グラム増えました。
あとは、とくに何もなくて2羽とも健康でした!
よかったぁ(*^-^)ニコ
これも、ひとえにBLOG愛好者様の熱い愛情が・・・
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
飼い主akemiは、涙・涙で御座います!
みなしゃん、これかも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
                             By akemi
by ami.maro | 2005-12-28 10:25 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro