人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥棒さんが来たでちゅ(>_<")

容量がいっぱいになるまで
動画をUPする事に決めました!
よろしくね~みなさぁ~~ん(^_^)
                      By akemi

さぁ~~て、今日は
2羽そろっての登場ですよぉ~
よくね~
「2羽は仲がいいのか?」と聞かれます。
仲はたぶん、悪いと私は思ってます。

何?
じらさないで早く動画を見せろ?って???
は~い。
わかりました。

では、ごうぞご覧くださいませ。
                      By akemi

ななみとこなみちゃんの今朝の様子で~す(^^)


ねぇ ななみちゃん、あ~そぼ(^_^)
                   By こなみ
嫌だ! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  バクバク・・・ 
                   By ななみ
Σ(・o・;) アッ ななみちゃんが こなみの牧草食べてるでちゅ(>_<")
                                 By こなみ
うま うまぁ~~~♪ ばくばく・・・・ばくばく・・・・
                      By ななみ
ななみちゃん、チュッ♪( 'Θ')ノ~☆しよ♪
                       By こなみ
嫌だもんね~~。 ばくばく・・・ばくばく・・・ヾ(* ̄◇>^;) ムシャムシャ
                          By ななみ
ななみちゃんの牧草泥棒~~(`×´) プンプン!!  
                      By こなみ


同じ物でも他人の物はよく見える。。。。
人間もうさぎさんも同じなんですね~
ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~            By akemi
by ami.maro | 2006-01-31 11:02 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro