ただいま~~(^▽^)/

みなさ~ん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
帰ってきたよ(*^^)

ではいろいろご報告を
ななみ・こなみペアは
いつもどおりの元気一杯でした。
よかった~(*^^)
c0032257_13595399.jpg

おかえり~~  By ななみ
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪  
おっきなお耳も健在。 元気そうだね~(*^^)  By akemi

c0032257_140811.jpg

おかえりぃ~
ねえ ねえおやつ(^▽^)/  チョウダイヾ(=^▽^=)ノ  By こなみ
こなみちゃんも元気だ~
よかった(*^^)       By akemi


でね、実家には
マロちゃんというミニチュアダックスのメスが
いるんです。
チョコチョコと動き回る落ち着きのない子なんですが
この子がほんとにかわいいのです。
2年ぶりに会った私の事も
覚えていてくれました。
いや~~犬ってすごいね。

まろ~~~~~

c0032257_13584210.jpg

これは2年前の写真です。
かわいい(^▽^)/     By akemi

c0032257_13585936.jpg

これもおなじく2年前に撮った写真。
リラックマになった私とマロちゃん♡です。
                          By akemi

この子がいるから、実家に帰りたくなる私です。。。
ななみちゃん・こなみちゃん・・・ごめんね~~
でも、まろちゃんもかわいいのよねぇ~   
それでこの子が少し大きくなって
どうなったか。
動画も少しだけど撮ったので
明日Upしま~~す。

だから明日はななみ・こなみペアのBLOG出演は
お休みです。
うさぎフリークの皆さんも
ちょっとワンちゃんに付き合ってね。


気がついた人もいるかな?
わたしのBLOGのID
『ami・maro』 のmaroは
『マロちゃんから取ったんです。
[PR]
Commented by yukiho at 2006-02-07 15:04 x
ぉぉ おかえり~~
マロちゃん お公家さん顔なんだね~
かわいい♪
自家用ヘリも見たかったなあ
昨日は寒かったけど 雪の予想は雨で済んで一安心だったよ
毎月帰ってきなさいなぁ♡
Commented by akemi at 2006-02-07 18:38 x
yukihoさん~~帰ってきたよ~
ただいま♪
でもね。
昨年両親が福島から帰ってしまった時も
そうだったんだけど
なんかホームシックみたいな事に
しばらくなってしまうのです・・・
なんていうんだろ・・・
一人でいると涙が出てくるんです・・・
(=;ェ;=) シクシク 
2~3日で直るんだけどね。
yukihoさん~~なだめてくれ~~

マロちゃんは、かわいいのよね~~。
でも、お公家さん顔ってどういう事なの???ですか?
おしえて~~。
マロちゃんはね、マロ眉だから
マロちゃんになったんですよ。
マロンちゃんの方がかわいいようにも思うけど。

自家用ヘリは次回にでも。
でもたいしたものでは
ないですよ。

この次ぎはうさうさ連れて
車で帰ってみたいな。
でも5~6時間かかるから
無理かな。
Commented by まあ at 2006-02-07 23:06 x
あ、ほんとにまろまゆだぁ~!かわいいですね。
なんと、ホームシックはかわいそうです・・・
頻繁に帰れる距離だとよいですね、でもなかなかそうもいかないですよね、だんなさまのお世話もしなきゃいけないし。きっと、ななみちゃんとこなみちゃんも同じ気持ちで待ってたはずっ。
では、まろちゃん動画を楽しみにしてますっ。
Commented by akemi at 2006-02-08 10:36 x
まあさんへ
うさぎさんも、と~~てもかわいいけど
やはりワンちゃんはね~
愛情を返してくれる所に
参りますよね。

今日もまだ、ホームシックだな。。。
っていうか・・・
ドッグシックの線が強いんだけど。
でも、私にはななみ・こなみがいるから
も少ししたら、元気になるよぉ~~
( ̄o ̄)o オゥ!
Commented by naokiyo703 at 2006-02-08 10:51
\(T∇T)/オカエリー
まろちゃん、可愛いね~~♡
明日のUP楽しみだわ^^
Commented by はやち at 2006-02-08 11:27 x
おかえりなさい。
ななみ&こなみちゃんも、きっと待ってましたよ。
2匹一緒にいるのでそれ程ではないのかもしれませんが、
我が家は、1日仕事で家を空けていただけで、
帰ってきた時の反応には、キュン♪(笑)となってしまいます。
(「ご飯くれ」って言ってるだけとも見えますけど)

マロちゃん、可愛いですねー。
私もウサギと暮らす前は、犬が欲しかったのですが、
今はウサギで良かったと思っています。
でも、あの犬の愛情の返し方は、ウサギ以上なので
思わずドッグシックになってしまうのかもしれませんね。
by ami.maro | 2006-02-07 14:12 | | Comments(6)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧