♡ミニチュアダックスのマロちゃん♡

c0032257_1045913.jpg

マロちゃん、大きくなったでしょ。
すご~~く大きくなったようにも見えるけど
実際は、まろちゃんは
ガリガリちゃんで、とっても小さいんです。
c0032257_11134971.jpg

リラックマの私とマロちゃんです。
やっと、わたしの事を思い出してくれて
抱っこしてもおとなしくしてくれている所の写真です。

帰りも駅まで来てくれて
車の助手席の窓から顔を出して
じっと私を見てました(ーー;)

あまり一緒にいれなくて
よかったかもしれないです。

離れられなくなってしまうもの。

以前に主人に言われました。
「おまえのマロに対する愛情は異常だ」って。
でも、かわいいんだもん♡

ちなみに私、こんなものも
持ってます。
       ↓

c0032257_11233031.jpg

やっぱ、異常かな?


そうそう動画もUPしなきゃ。
でも、あまりに動き回るんで
ほんの少しなんです。
ごめんちゃいm( __ __ )m


でも、決して
ななみちゃん・こなみちゃんを
忘れてはいませんよぉ~。
ご安心を♡
[PR]
Commented by チロ at 2006-02-08 12:06 x
毛!!!!笑   さすがに驚きました~笑
思い出しました。。。戦争に行くときに、男は好きな人のシモの毛を持って出かけるという話。(とはまた違うか^^;
Commented by まあ at 2006-02-08 14:42 x
まろちゃんは、akemiさんにとっては家族とかわが子とか兄弟とか、もしかしたら自分自身に近い存在なのかもしれないですね~
毛はなんとなくわかるような気がします。私、ハムスターにかまれた傷跡をいろんな人に見せて自慢してました(変なやつ!)でもそれより、袋にかかれた似顔絵がかわいいですっ!!
Commented by yukiho at 2006-02-08 17:42 x
こんにちは
o(;△;)o エーンお別れの駅での様子読むと
涙がでそうになっちゃうよ~
私思うもの
千葉から福島にお嫁に行くって 好きな人と結婚するにしても
やっぱり寂しいだろうなあって・・
それに私も人が来ると 帰ってしまうと寂しくなるタイプだし~
だからマロちゃんの毛を持ってる気持ちはわかるよー
あ お公家さん顔っていうのは ああいう眉毛の顔のことね
マロちゃん上品なお顔でっす
Commented by naokiyo703 at 2006-02-08 19:08
まろちゃんの毛、大事に持ってるのね~。
私もりゅうちゃんと離れなくちゃいけないような事があったらそうするかも。
動画、短いわ(笑)でも可愛かった♪
明日は、ななみちゃん、こなみちゃんに会えるかな?
Commented by akemi at 2006-02-09 10:00 x
ちょっとエッチなチロちゃんへ
出ました(笑)!
チロさんのエッチ発言(爆)
わたしも、これから戦争に行く事が
あったらこれをもって行く事にします(*^^)
Commented by akemi at 2006-02-09 10:09 x
まあさんへ
そうですよね。
我が子に近いかな?
分身のような気さえしてしまいます。
かわいいって言葉は超えていて
表現は出来ないくらい大スキなんです。

今は弟がとっても可愛がっているんだけど
マロちゃんのお婿さんを探しているんだって
こどもが出来たら欲しいな・・・
でも、うちはアパートだし・・・
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

私もハムスターに噛まれて
1ケ月くらい指に触れないくらい思いっきり噛まて
大変な事になった事があるんですよ。
1年間は触ると少し痛かったです。
人差し指を噛まれたんだけど
爪の裏側から『C』の字状態に噛まれて
爪の上から歯が出てきて
指を貫通したっていうか・・・
この表現でわかるりますか?
とにかく痛かったです(>_<")
Commented by akemi at 2006-02-09 10:28 x
yukihoさんへ
今日もまだホームシック(>_<")です。
マロちゃんシックともいう・・・(ーー;)

今回、マロちゃんは
都合で最初に私が行った日は
実家にいなくて
法事の30分くらいまえに帰ってきて
法事終了後、食事を
外でみんなでして
帰ってきてからの数時間しか
一緒に居なかったのです。

帰ってきて30分くらいしたら
私の事をようやく思い出してくれたんだけど
でも・・・一緒にいれたのは
ほんの少し。
私が帰る時間になってしまって。
また、マロちゃんに会いに行きたいな。
弟も「連れて行ってもいいよ!」っていうけど
そんなの無理だし。
ミニチュアダックスは狩猟犬で
うさぎを捕まえたりするのが仕事らしいから
危ないよね(ーー;)

フゥ・・・・(-_-;)
寂しいけどさ~
こうやってyukihoさんをはじめ
みんなが来てくれるから
頑張れそうだよ。
ありがとねっ(*^^)
Commented by akemi at 2006-02-09 10:32 x
naokiyo703さんへ
みんなで毛をもちましょう~(笑)
なんか危ない感じ。。。だけど。
動画、ほんとに短くてすみません。
ほんとに時間がなくて
お外も寒かったので
お散歩も出来なかったし・・・
マロちゃんにまた会いに帰りたいな。

ななみ・こなみも
そろそろ復活させますよ。
よろしく(*^^)
by ami.maro | 2006-02-08 11:29 | | Comments(8)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧