びみょ~~に復活!

いつまでも、マロちゃんシックになっても
いられないので
いつもの元気な『はむはむガーデン』復活!

BLOG愛好者の皆様、てきとうに頑張っていくんで
ヨロシクね(゜0゜)(。_。)ペコッ

おとといの夕方の事です。(話が古くて、すみません・・・)
マロちゃんシックでメソメソしている時に
『(;-_-)ノ[] ピンポーン♪ 』と玄関のチャイムがなりました。

『こんにちは!佐川急便で~~す(*^^)』という声。
(・・。)ん? ナンだろ????

あっ そろそろ浄水器のカートリッジが届く頃かな?
と思って玄関へ・・・

そしたらね。
こんなん、当たりました!

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
           ↓
 
c0032257_10405556.jpg

うさぎと食らう???
あっ失礼・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

『うさぎと暮す 18号』の懸賞に当たりました。
みなさん、覚えてます?
あの素晴しい園児が描いたような私の描いた絵
あれを描いて送った懸賞です。

最初はあの絵が採用になったかと
思いました~(=^‥^A アセアセ・・・
まさかね~~

c0032257_1041991.jpg

中身はこれですよ。
もけもけのななみちゃんサイズのハーネス。

c0032257_10412232.jpg

福袋のTシャツの件もあるので
とりあえず『現場のあけみさん』に装着。
いいじゃない~(*^^)

c0032257_10413326.jpg

では、本家。
ななみちゃんに装着!
おっ!
かわいい♡

c0032257_10415494.jpg

こなみちゃんにも
麦を食べている時に
何気に背中に乗っけて見た。
これもまたいい感じ。
うふ♡

c0032257_10421044.jpg

似合ってるでちゅか?  By こなみ
うん♪ と~っても♪
それつけてさぁ~~うさんぽ行こうよ~(*^^) By akemi
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!  By こなみ
[PR]
Commented by naokiyo703 at 2006-02-09 13:12
ご当選\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ハーネス、可愛いね~。
ななみちゃんもこなみちゃんもとってもよく似合ってるよ♪
あの絵、掲載されるのかな??
Commented by non at 2006-02-09 14:19 x
遅くなりましたがお帰りなさ~い!
マロちゃんシックはなな&こなコンビニ癒していただきましょー!

ハーネスかわいいっ♡ボンボンはしっぽ側なのかと思いましたが・・・
ななみちゃんは嫌がらないんですねぇ~
寒いうちにこれを着てお散歩に行ってくださーい
Commented by チロ at 2006-02-09 15:12 x
このフワフワした部分がリアルラビットファーじゃないことを祈ります(笑

ななみちゃん、お嬢様みたいー!とても似合ってますw
汚れたら勿体無いけど、これを着て散歩させてみたい~**
Commented by akemi at 2006-02-09 18:06 x
naokiyo703さんへ
どうもありがとう~ございます。
なんとな~く懸賞運のある私です。

ハーネスね、新しいのが
欲しいなって思ってたんです。
だからとってもうれしい(^^)

あの絵・・・どうかな?
19号が2月18日にでるんですが
とっても楽しみです。
Commented by akemi at 2006-02-09 18:12 x
nonちゃぁ~~ん
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

なな・こなコンビよ!
頼むぜ! このマロちゃんシックを治してくれ~~。

たしかにボンボンは
後ろのほうがいいような気がしますよね。
それとね、リードをつけるところは
下側のファーの下なんですよ。(意味わかる?)
普通は前のほうか
中央だよね
まぁ~~いっかぁ~~そんな事は・・・

で、綿がベストの中に入っているから
今、使用しないと暑そうです。
それも、もらったものだし
まぁ~~いっかぁ~~
かわいいから、いいよね(*^・^*)
Commented by akemi at 2006-02-09 18:16 x
チロさんへ
これはね、フェイクファーですよ。
ご安心を。
リアルだときっと噛みついてるかも(笑)

ちなみにアンゴラ入りの靴下履いていたら
ななみちゃんに襲われました。
ガブッ!って。
うさ飼いがそんな不謹慎なものを履いているから
いけないんだよね(>_<")
              By akemi
えへっ♪
似合っているでちか?
うれしいでち♪
うさんぽに行きたいでち♪
            By ななみ

こなみは似合っていても
行かないでちゅ♪
うさんぽは怖いでちゅ♪
わんわんや、にゃんにゃんがいるでちゅ♪
食われるでちゅ♪
                 By こなみ
Commented by yukiho at 2006-02-09 19:07 x
こんばんは~
以前何かの雑誌で 懸賞に当たるコツは目立つことって書いてあったよ
何かで目立ったんだろうね
何でめだったのかなあ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ シツコイ
こなみちゃんが珍しく嫌がってないで写真に撮られてる
マロちゃんにも似合いそうだね(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ こらっ
Commented by akemi at 2006-02-09 20:51 x
yukihoさんへ
目立つ・・・???
やはり・・・
あれですかねぇ~~
あれ~~
あれだけの絵を描ける人は
世界広しといえどもそうそうは
いないでしょうからねぇ~
色んな意味でね。てへっ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

こなみちゃん、いつもは
すっ飛んで逃げるのに
麦の美味しさにまけたようです。

マロ・・・マロぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~
マロォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マロちゃん。。。マロちゃん。。。。
似合い・そ・う・だ・ね・・・ (=;ェ;=) シクシク(=;ェ;=) シクシク
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
また、思い出したやないのぉ~
どないしてくれんや。
∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
Commented by はやち at 2006-02-10 09:46 x
暖かそう~
今流行の「セレブっぽい」感じ?
アケミさん、ここはひとつ、ななみちゃんとお揃いのコートで散歩・・・
なんてどうすか?(^^)
Commented by cloud_sugar at 2006-02-11 11:19
おめでとうございます(^○^)いいですね♪
ぜひ、うさんぽの時につけて見せて下さい(^○^)
Commented by 大家 at 2006-02-11 22:41 x
おひさしぶりデス☆もけもけハーネス、カワイイですね(’∀’*)
これなら外さんぽも寒くなさそう☆
でもこなみちゃんは結局着てくれたのでしょうか・・・?

以前ヒモのハーネスを買ったらもみのお肉に食い込んでハムみたいになっていました。
こういうタイプならそんなヒドイ光景にはならないかしら・・・
Commented by akemi at 2006-02-12 22:55 x
はやちさんへ
ふかふかでかわいいでしょ。
そういえば・・・
わたし、ダウンでこんな色のをもってます。
マフラーもあるし。。。
おそろいだ(^^)
Commented by akemi at 2006-02-12 22:56 x
cloud_sugarさんへ
ありがとうございます。
春がまた一段と楽しみになってきましたね(^^)
Commented by akemi at 2006-02-12 23:00 x
大家さんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です~(^^)

ほんとにこれなら綿入りなので
暖ったかいって
思います。
人間だってベストを着ると暖かいものね。

こなみちゃんは
着ません。。。
たぶん、無理やりきせると
ん゛~~~~~~~~~~~~って言って
怒りまくると思います(ーー;)

サイズが合わなかった?
こういうハーネスもサイズがあるから
合わないとやっぱり
ハム(笑)みたいになるかも。
by ami.maro | 2006-02-09 11:14 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(14)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧