♡うさぎには敏感です♡

動物を飼うとその品種の記事や
グッズ、イラストなどに 敏感になりますよね。

c0032257_1263952.jpg

見た方も多いとは思いますが
『イトーヨーカドー』の
2月15日付の新聞の一面広告。

かなり単純ですが
うさぎさんが関係すると
その企業の評価が自分の中では
ぐ~~んとUPする訳です。

今日のお買い物は
ヨーカドーにしますかね~(^^)

c0032257_1265380.jpg

そして、読売新聞の気流の
イラストもうさぎさんになりましたよ。

c0032257_127107.jpg

イメージ的には
ななみちゃんのこんな感じかな?
[PR]
Commented by チロ at 2006-02-17 12:36 x
分かりますその気持ち~!私もウサギが使われているCM見ると「お!」と思います。
しかも世の中では犬猫が一般的なだけ余計にウサギを見かけると嬉しくなります。
ななみちゃんの写真とウサギさんの画、似てますね**

それからコメント、実は自分で書いてエラーが出て(笑)それで気づきました(汗汗汗
他の方も困っていたようで、、。お手数かけてしまいました(謝
Commented by まあ at 2006-02-17 12:37 x
やっぱり、このイラストはakemiさんがおかきになっているのでは・・・じつは二重人格(人格?)とか。なんていうかななみちゃんそのものですよね。足投げ出して、気持ちよさそうです。

ハムスターのときはそうでもなかったのですが、うさぎグッズには負けます!ついついさがしてしまいます。このさいたち耳でも日本うさぎでもOK!ヨーカドーの広告は気付かなかったですが、おっきなうさぎさん嬉しいですね~
Commented by hayachi_72 at 2006-02-17 16:38
先日、携帯の充電中の画像を探していて
ウサギのイラストの動画があったので即決でした(笑)
ストラップだって、勿論ウサギです。

イラスト、ほんと ななみちゃんそっくりですね。
色の感じから言ってもフロスティみたいだし。
タイトルが「ひなたぼっこ」になっていますね。
ななみちゃんは、ひなたぼっこはお好き?
Commented by akemi at 2006-02-17 17:59 x
チロさんへ
そうですよね。
NHKのお天気予報でね
低気圧が移動する様子を
天気図の上にうさぎさんがいて
ピョン ピョンって跳ねて移動させているんですよ。
知ってます?
何時の天気予報かは忘れたけど・・・
いつも、かな?
「NHKもなかなかやるじゃん!」と思った私であります。

ななみちゃん、似てますか?
左側のお顔で、眠そうな感じの写真が
なかなかなくて
やっと見つけました。

コメントね~~
「この文章が卑猥なのか?」
「これか??」「 違うな~???」
「じゃ~~これ?」
なんて自分で文章を変えてはエラーでした(-_-;)
でも、これでひと安心です。
今晩は眠れます(笑)
Commented by akemi at 2006-02-17 18:03 x
まあさんへ
実は、わたしです!
うふ♪
なーーんて、見たでしょ?
この前の絵。
こんなにかわいく描けたら楽しいでしょうね。
私には無理。
でも、ななみちゃんに似ているってことは・・・
椎君にも似ているって事ですよね(*^.^*)

うさGOODが、世の中にほんとに
多いですよね。
今はね、かわいいうさぎさんの
お茶碗をさがしているんです。
でも、凝りだすと自分好みのってなかなかないですね~

まあさんも ヨーカドーにGO!

Commented by akemi at 2006-02-17 18:06 x
はやちさんへ
はやちさんも、やっぱりうさぎGOODSには
目がないんんですね。
でも、食器とかって
意外と前に買ったものでも
うさぎの絵がはいっていたなんて多くないですか?

ななみちゃんは、ひなたぼっこはどうかな?
うさうさのお部屋には
午前中は日があまり入らなくて
午後はぐーぐー寝ているし。
でも、うさぎさんは日向ぼっこさせた方が
いいんですよね(*^.^*)
Commented by チロ at 2006-02-18 00:39 x
NHKもなかなか良いセンスしてますね!昨日NHKの人が料金徴収に来た際、「ここの家の主じゃないので分かりません・・・」なんて言って受信料不払いという悪さを働いた私ですが、そんなことなら払っておくべきだった~!・・・かな?笑

自分のブログにコメント拒否されたときにはさすがに「なぬっ!?」と思いました(笑)でもすぐに判明しました。最近変な広告が急に増えてイライラしちゃいます。。。無駄なこと1日中やってるお暇な方も居るものです。
寝不足にさせてスミマセンでした!今日からはもう安心して寝てください*笑
Commented by naokiyo703 at 2006-02-18 10:19
ホントに^^私も猫の絵や写真には反応しますよ。
歩いてる猫ちゃんにもね。
最後のななみちゃんのお写真、とってもらぶりぃですね♡
Commented by akemi at 2006-02-18 12:35 x
チロさんへ
いけませんね~~
受信料はちゃんと払いましょう(^^)

たしかに私のHPの画像付掲示板にも
よく写真つきで
いろんなコメントがはいってます。
でも
「かわいいし、綺麗な体しているな~」とか
思っている不謹慎な私です♡

Commented by akemi at 2006-02-18 12:37 x
naokiyo703さんへ
やっぱり、そうですか?
猫ちゃんにnaokiyo703さんは
反応しているんですね。
そういうものですよね~(^^)

この写真のななみちゃんは
眠くて眠くて・・
そんな時にケージからだされて
ぼ~~っとしている所なんです。
by ami.maro | 2006-02-17 12:14 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(10)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧