人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイレグ攻撃 (Y )    ブヒー ( ̄ii ̄ )

お茶碗をまくらに寝ているこなみちゃんです。
いつもは見れない『ハイレグのパンツ』姿です。
(/-\*) ハジュカチ…
でも、このこなみちゃんを見ていると
金スマのに出てくるバンビちゃんを思い出す私です。
♪シャララァ~~ン♪
                               By akemi
こなみはネザーランドのうさぎさんでちゅ♪
バンビじゃないでちゅ♪     By こなみ

だって、似てるんだも~~ん(^^)V  By akemi

そして、こちらはケージでくつろぐななみちゃん。
お尻のラインが色っぽいです♡
by ami.maro | 2006-02-18 13:06 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro