♡ついに雑誌デビュー♡

『うさぎと暮らす19号』に
こなみちゃんが掲載されましたよ。
どんな風に載ったのか
早く見たくて昨日の時点で
すでに本屋さんで立ち読みしちゃいました。
で、夕方ペットショップから
連絡が来たので、本日取りに行ってきました。

c0032257_1820530.jpg

こ~んな感じに載りました。
お題は『カメラ目線』です。
                    By akemi
c0032257_18202136.jpg

あっ、これはわたちでちゅ♪  By こなみ

c0032257_18203680.jpg

もっと、かわいい顔したら
今度は大将??大賞でちゅね(*^.^*) By こなみ

c0032257_18205677.jpg

載った写真にフレームつけてみましたよ。
この写真は昨年の7月19日のBLOG
UPした写真です。

一眼レフで撮りましたが、明るさ等の修正は一切しないで
写真をプリントして編集室に送って見ました。

今までの受賞者の写真を見ていたら
どうやら、この審査をする方は
背景はとにかくすっきりさせるか
外での自然なもの。
室内なら、太陽の光が写真に綺麗にはいって
写真に濃淡があるものがよいようでしたので
これにしました。

で、一つ発見!
今回のこのこなみちゃんの写真には
色が足りなかったようです。
毛布やカーテン絨毯などの色が
もう一色入っていたら、賞を取れたかも。
よ~~~し、次回もがんばるぞ~~~!!!
以上、私の見解でございました。
                      By akemi

えっ?
ななみちゃんはどうしたって?
送ったんですよぉ
        ↓ これ
c0032257_1821595.jpg

かわいいと思うけど
イマイチかな???

c0032257_18211576.jpg

 ↑ この写真とどちらがいいか
悩んだんだけどこっちがよかったかな?

あっ?
それから、私の描いた絵は見事、ボツ!
そっちの腕も磨かなきゃ!
                   By akemi
[PR]
by ami.maro | 2006-02-22 18:39 | うさぎのマスコミ関係

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧