人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♣冬のソナタパート2♣

先日のヨン様に続く第2弾。

本日はチェ、ジウ様バージョンです。

でも、うちのうさうさ達を見る前に
一言、皆様にお願いがあります。

今回のお絵かきで私の画才が
芽生えたと申しますか~~
うちに秘めた才能が
爆発したっていうか・・・
同じ事やん。

まぁ~
てっとり早く言ってしまえば
たぶん、あいた口がふさがらなくなるかも
しれないのでぇ・・・
右手でしっかり、口をおさえて
自分で閉じてください。

みなのもの、覚悟は
よいか???

では いくぞ!

&#9827冬のソナタパート2&#9827_c0032257_22513412.jpg

どうだ!

&#9827冬のソナタパート2&#9827_c0032257_2251517.jpg

ほいっ!

(´△`) えっ?
何か、問題でもありました?
どこが、チェジウだとか
なんか、言いたい事でも?
ないでしょ。。。ないですよね!

綺麗な黒髪。
潤んだ瞳。
まさに、チェ・ジウ姫ではありませんか。
(*^-^)ニコ

私が有名になる前に、サインの欲しい方
いらっしゃいましたら
遠慮せずコメントしてね♡
by ami.maro | 2006-02-26 22:59 | アイドルうさうさ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro