♡うさぎの時計♡


『うさぎ部屋』用の、かわいい掛け時計を
ずっと探していたけど
なかなか見つかりませんでした。
でも、見つけちゃいました。

c0032257_23513428.jpg

かわいいでしょ。
大きさは直径30センチですよん。

c0032257_2351492.jpg

真ん中にうさぎさんのレリーフも入っています。

商品名は『うさうさM689』

気になるお値段は
なんと 1050円。

いや~~安い!
定価は2100円。
定価も安いんでもっとビックリ。
壊れないのでしょうか・・・

発売元は、リズム時計。です(^^)
なら、大丈夫かな?
[PR]
Commented by チロ at 2006-03-08 00:18 x
こういう時に、ウサギを使ったものを選んでしまう気持ち、とても分かります!笑 私も先日、可愛い筆記用具が欲しくて、検索欄に「ウサギ ステーショナリー」って入力してウサギ用品を探していました!笑
Commented by yukiho at 2006-03-08 10:56 x
こんにちは~~
かわいい時計です~
我が家にもうさぎさんたくさんあります
ピーターラビットとキティ満載でありますが
食器類でもうさぎさん模様のものは多いです
ところで こなみちゃんの具合は如何ですか?
早くよくなりますように~

Commented by はやち at 2006-03-08 23:54 x
ついつい、ウサギが入った物を探してしまいますよね。
特に、ウサギ柄の物とかは、ちょっと和風ぽくて
可愛い物が多くて、見ていてどれも欲しくなってしまうのです。
Commented by akemi at 2006-03-09 11:54 x
チロさんへ
うさぎさんの商品て多いですよね。
とくに食器類は多いです。

でも、時計はなかなかなくて
これを見つけた時は
とてもうれしかったです。

かわいいウサギさんのステーショナリーは
みつかった?
Commented by akemi at 2006-03-09 11:58 x
yukihoさんへ
何気なく買っていたものでも
うさぎ柄だったものが
うちにもたくさんあります。

とくに食器はお茶碗にお箸にお皿に...
でもピーターラビットは1個もないです。
ひとつくらいは欲しいですね。

こなみちゃん、今日は
かなりいい感じに治ってきています。
心配かけてごめんなさないね。
Commented by akemi at 2006-03-09 12:01 x
はやちさんへ
うさぎを飼いはじめた頃に
うさぎグッズを集めようかと
思ったけど
世の中にはうさぎグッズは
たくさんありすぎて
やめました。
でも、タオルとか買う時に
うさぎ柄があるとやっぱりそっちを
飼います!

はやち家も、大ちゃんがきてから
うさぎ柄が増えたかな?
でも、ホーランドロップは
最近増えてきたけど、あまりないよね(>_<")
Commented by チロ at 2006-03-09 14:48 x
個人の人が自分で作ったウサキャラのグッズなどは多々あるんですが、やっぱり結局はミッフィーちゃんが一番可愛かったりします(笑)
Commented by mikanjamu at 2006-03-09 15:53
かわい~!しかもお安く手に入ってよかったですね(笑)
うさぎグッズ、私もついつい手が伸びます(*^^)v
私もミッフィー好きです♪
Commented by akemi at 2006-03-10 11:21 x
チロさんへ
そうですよね
ミッフィはかわいいよね。
昨年、サンリオから発売された
『sugar bunnies』も、かわいいですよね(*^.^*)
Commented by akemi at 2006-03-10 11:24 x
mikanjamuさんへ
なかなかの時計でしょ。
そっちこっちと探した甲斐がありました(^^)

ミッフィーのあのシンプルな顔立ちが
私も大スキです。
by ami.maro | 2006-03-08 00:00 | ひとりごと | Comments(10)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧