気流のうさぎさん。

c0032257_0144558.jpg

4月になりましたね。
恒例の読売新聞の気流のうさぎさんも
かわりましたよ。

ななみちゃんの写真で似たようなポーズは

c0032257_015074.jpg

昨年のうさんぽのこの写真かな?

c0032257_0152545.jpg

お顔だけなら、こんな感じかな?

気流のうさぎさんは、なんていう名前なのかな?

今回は体全体がうっすらと、色が塗られているから
オレンジのホーランドなのかな?

( ‥) ン~~~~~~~気になる。。。
[PR]
Commented by まあ at 2006-04-05 08:24 x
ああ、これは椎君がほりほりしているところに私が近づいて、「なんにもしてへんよ?」」ととぼけるときの顔にそっくりです。かわいいな~
お顔は、下の写真の方が似ているかしら。確かに今回のはオレンジっぽいですね。ホーランドロップちゃんって、色がいっぱいあるから、難しい!
Commented by はやち at 2006-04-05 10:32 x
うーーん。確かに体に少し色があるし
お腹の方が白っぽいから、オレンジみたいですね。
でも、同じオレンジでもダイより可愛い・・・。

ホーランドの足って大きいんですよね。
この絵はちゃんとそんな特徴が出ていて、嬉しいです。
Commented by akemi at 2006-04-05 12:36 x
まあさんへ
かわいいでしょ。
この絵。
椎君にも似ているよね(^・^)

モデルのうさぎさんを見てみたいよね。
かわいいんだろうな~
読売新聞にメールでも出して
作者の方に連絡とりたいな。
Commented by akemi at 2006-04-05 12:38 x
はやちさんへ
そうでしょ。
オレンジかもしれないよね。
大ちゃんがモデルかもよ(^・^)
うほ(^・^)
大ちゃんの方が、もっとかわいいよん。

私の描く絵と違って
単純な線だけど
ちゃんとうさぎさんの特徴も
かわいらしさも出ているよね(*^.^*)
Commented by yukiho at 2006-04-05 17:28 x
この絵は今までの絵よりずっと うさぎさんらしくて良いね
ななみちゃんみたいでかわいい♡
タンポポ食べるのかな
Commented by non at 2006-04-05 19:18 x
やっぱりななみちゃんに似てますね^^
色は確か茶色かオレンジだった気が・・・
是非読売新聞にメールしてみてください!
もしくは今年のうさフェスタまで待つか。。。

うさぎのダンスは確か母が歌っていたような^^;
おばあちゃんって一体akemiさんは
私をどんだけヤングだと思ってるんですか~!?w
Commented by akemi at 2006-04-05 23:55 x
yukihoさんへ
私の絵とはちがって
『うさぎさん』って、すぐわかるもん。
さすがですよね。
うさぎさんは、たんぽぽ食べますよ。
たんぽぽの葉はにんげんも漢方薬とかで
使われていたような・・・
あまりにも、美味しそうにたべるんで
わたしも食べたら、くせがなくて美味しかったでち(^^;)
Commented by akemi at 2006-04-06 00:00 x
nonちゃんへ
そうだ!
ここにいた!いた!
A・K さんに会った唯一の人物が。
絵も実物見たんだよねっ(^・^)
茶かオレンジ・・・
ナルホド。
実際のうさちゃん、見てみたい。

あっ。
お母様でしたか。
nonちゃんは、私より若いって
思っているヨン。
うふ(*^^)
20代前半?ぐらい???
えっ?
私ですか~~
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
世の中知らないほうが、良い事もある!
ジャン!
by ami.maro | 2006-04-05 00:20 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(8)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧