♡mituketa♡

今日 CDショップで
見つけちゃいました。

BoAのCDシングルのジャケット。
見て~~
かわいいよ(^・^)

うさうさがいるんですよ~~。

私はFANではないけど
欲しくなってしまう。。。
[PR]
Commented by チロ at 2006-04-06 13:55 x
キレイなウサギさんだこと~~~**ボアはとりあえずいいから、ウサギさんをもっと全面に押し出して欲しい・・・・・笑 なんて言っちゃったりして(笑) 私、家の食器を全部ウサギにしたくてミッフィーちゃんの食器を見てみたんです。でも全部そろえるには高いですね~(当然か^^;
Commented by non at 2006-04-06 19:19 x
おぉ!かわいいですね♪
最近なぜかうさぎを使ったアーティスト多いですよ!!
うさぎブーム到来ですね^^

残念!!気持ちは二十歳ですけど後半です(汗)
Commented by まあ at 2006-04-07 11:52 x
ほほー、BoAちゃんはすきだし、買ってみようかしら~。でも最近まったくもって音楽を聴いてないんですね・・・。部屋ではずっと英語のCDを流しっぱなしです(勉強しているつもり←してないけど)
ジャケットのためだけにはなかなか出資できない主婦心(苦笑)うさぎさんがいるだけでなんだか和やかな空気になるのはふしぎですね~。
Commented by まあ at 2006-04-07 12:01 x
そうそう!
こなみ という漢字があるのを昨日発見しました!「女君」(女編に君)とかいて、意味は「2番目の奥さん」だそうです。「君」という漢字を分解すると「コナ口」となることから来ている、国字(日本で作られた漢字)らしいです。
いや、ぜんぜん関係ないんですが、なんだか嬉しくなったので・・・。
Commented by cloud_sugar at 2006-04-07 22:35
うさぎちゃんが大活躍している姿はうさぎ好きには
とってもうれしいですね♪
結構、芸能人の方もかっているみたいですよ(^^♪
Commented by akemi at 2006-04-08 00:03 x
チロさんへ
うさぎさん、かわいいよね。
よく見ると、うさぎさんの他にリスとインコもいるよ。

今のりそな銀行、昔のあさひ銀行は
キャラクターに
ミッフィーを使っていて
普通サイズのお皿3枚。小皿5枚。
マグカップ2個もらいました。
もらった時はとくになにも思わなかったけど
今はもらってよかったって
思っています(^^)
Commented by akemi at 2006-04-08 00:07 x
nonちゃんへ
(⌒^⌒)b うん (⌒^⌒)b うん
うさぎさん、多いよね。
この間、canon のカメラの広告にも
女の子がうさぎさんを抱いているものが
出ていました。

後半だったかぁ~~
でもいい線だったでしょ(^・^)
道で、おじさんに声をかけられても
ついて行っちゃだめだよ。
ねっ(○ `人´ ○) タノンマスー!
Commented by akemi at 2006-04-08 00:09 x
まあさんへ
おもわずお店でニンマリしてました。
ポスターがあって、それがよかったですよ。
欲しいな~~~。
Commented by akemi at 2006-04-08 00:11 x
まあさんへ
Uー'`ー;U ムムッ
そっか~~
だから、こなみちゃんは
やんち君の2番目の恋人なのか・・・
かわいそうにね~~
        By akemi

愛があるから、大丈夫でちゅ♡
              By こなみ
Commented by akemi at 2006-04-08 00:15 x
cloud_sugarさんへ
うさぎさんが、もっともっと
テレビや雑誌に出てくれるといいね(*^.^*)

芸能人だと
大塚愛が、うさぎさんを飼っているって
テレビで言っているのを聞いたけど
その人しか知らないなぁ。
たくさんの人に飼ってもらいたいですね(*^.^*)
by ami.maro | 2006-04-06 00:06 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(10)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧