吾妻の雪うさぎ その2

昨日、ご紹介した
『吾妻の雪うさぎ』シリーズ。
本日、全アイテムGETしてきたよん♡

ほ~~れ!
どうだ!
o(`⌒´*)oエッヘン!

c0032257_23293660.jpg

全員集合!
左の真ん中のおにぎり 2個と
その下の 『雪うさぎ餅』が福島の限定商品です。


c0032257_232956100.jpg

白桃クリームパンの中身は、こんな感じ。
去年は白かったパン生地も
今年はピンク色です♡

c0032257_23301060.jpg

デザート群も大集合!

c0032257_23302454.jpg

これは、福島限定の『雪うさぎ餅』

c0032257_23303658.jpg

あ~~ごめんよぉ。うさちゃん。
体を半分にカットしちゃったよぉ(>_<")

うさぎの毛を表現したお餅のまわりのカサカサが
個人的には、あまり好きじゃないかな?
なんて、いうんだろ???
このカサカサ。
でも、美味しかったよん。

c0032257_23304723.jpg

これは、苺のムース。
今日は、まだ食べてないけど
美味しそうです(^^)
うさぎさんがいます。


c0032257_2345622.jpg

私は、シュークリームが1番気に入りました。
桃と生クリームとカスタードクリームが入っていますよ。

全部、一人で食べたのか?って
まさか~~
主人と二人で食べました。
こういう時は、2人だと少しずつ食べれて便利ですよね。

みなさんは、食べたかな?
[PR]
Commented by チロ at 2006-04-13 00:12 x
すごい!akemiさん本当に買っちゃった!笑
ワタシ的には一番上のフワフワしたやつが美味しそうです~しかもモモ!いいな。。。
それにしてもこれだけ買ったら「この人どれだけ雪うさぎ好きなんだ・・」と思われたでしょう(笑)
Commented by はやち at 2006-04-13 09:18 x
会社の帰りに買って帰ろうと思ったら、
売り切れてるのです・・・。
朝買って帰りまで会社の冷蔵庫にいれていても、
「誰かに食べられちゃう確立高し」なので
まだ買えてないのです。
Commented by akemi at 2006-04-13 12:37 x
チロさんへ
ほんとにぜ~~んぶ買っちゃいました(^^)
たぶん
「物好きなやつ!」って 思われたとおもいます。
Commented by akemi at 2006-04-13 12:38 x
はやちさんへ
そっか~~
食べちゃう人がいるんだ~~
冷蔵庫にいれたら
『これは毒入りにつき、食べないこと』って
張り紙したらどうだろ(-_-;)
Commented by yukiho at 2006-04-13 14:02 x
*゚ロ゚)全部食べたのかっ!!!と思ってしまいました
半分でもカロリー高そうだけど。。。 
お餅に心がうずくな~~~最近和菓子食べてない
平凡な柏餅でも桜餅でもいいから食べたひ
冷蔵庫に入れておく時は 
大きな字で自分の名前を書いておくと
我が家ではたまに「あれ食べたよ」と言ってもらえます*o_ _)oバタッ彡☆


Commented by mikanjamu at 2006-04-13 18:18
うわ~ん!おいしそう~(#^.^#)
ぜーんぶ買っちゃったんですね(すごっ)
白桃クリームパンが気になる~!


Commented by まあ at 2006-04-13 23:26 x
食べました~
カレーパンと、シュークリーム!わたしもシュークリーム気に入りましたよ~!!でっかい桃が入っていて、びっくり。カレーパンは、すごくあっさりしていました。温めてから食べればよかったなぁ。
ムースと、東北限定のうさぎ餅が食べたいです。コンビニってサイクルが短いけれど、いつか食べるときまで残っているといいなぁ。
Commented by はやち at 2006-04-14 08:53 x
ムース、お店に1個だけ残っていたので
早速買って食べました。旦那には別のデザートで我慢してもらって・・・。

桃の甘酸っぱさが、とても良かったですー。
もう1回食べたいな。シュークリームも食べてみたくなりました。
Commented by buchakawa at 2006-04-14 23:09
大変お久しぶりです。
いいな~。京都でも売ってくれないかな。買い占めちゃうのにな。
Commented by akemi at 2006-04-14 23:29 x
yukihoさんへ
うん。
うん。
和菓子いいよね~
だ~い好き。
でも、このウサギ餅はちょっと
固かったなぁ~
でも、ヤマザキの商品だから
あんこはまぁまぁかな。
Commented by akemi at 2006-04-14 23:30 x
mikanjamuさんへ
おいしかったよ~
東京のファミマでも買えるから
お早めにどうぞ!
いつまでかは、よくわからないけど
たぶん期間限定だと思うので。
たべてねっ♪
Commented by akemi at 2006-04-14 23:32 x
まあさんへ
たしかに、カレーパンはいまいちかも。
やっぱ、カレーパンは
ベーカリーのカリカリに揚げたてのが
一番美味しいっておもいます。
シュークリームおいしかったね。
ムースもよかった。
また、食べたい~~(^^)V
Commented by akemi at 2006-04-14 23:36 x
はやちさんへ
私も昨晩、ムースを食べました。
ムースがこのシリーズでは
一番、私は気に入りました。
その次がシュークリームかな?
それと、おにぎりもよかったよん(*^.^*)

ムースは
桃レアチーズケーキって感じしませんでした?
桃の酸味がd(-_^)good!!
私も、もう1回食べたいですぅ(*^.^*)
Commented by akemi at 2006-04-14 23:37 x
buchakawaさんへ
京都でも売っているとおもうよ~
ぜひ、ぜひ、お買い求めを!
ムースは必須アイテムですぞ(^・^)
by ami.maro | 2006-04-12 23:49 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(14)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧