似てるかな?

                前から思ってたんだけど
                 こなみちゃんは
             プレリードッグにも似ているけど
               これに似ていません?
                    ↓
c0032257_10133537.jpg


             お鼻の黒い『チップ』の方に
               似ていますよね。
           本来は シマリスさんのようですが・・・
                と、いう事は
            シマリスに似ているって事?
c0032257_10144996.gif


c0032257_1017119.jpg

        似てる!  v(=∩_∩=) ブイブイ!!
                     By akemi

        こなみは、シマリスさんじゃないでち♪
               うさぎさんでちゅ♪    By こなみ
[PR]
Commented by yukiho at 2006-04-19 12:56 x
こんにちは~
チップの鼻が動いてる!不思議じゃぁあ
今日は疲れてるのにメチャ忙しくて
忙しすぎるから遊びに来たよ(ナゼ
要するに こなみちゃんはかわいい!!!って事でどう?
Commented by akemi at 2006-04-19 16:38 x
yukihoさんへ
ほんとだよね~
どうして動いているだろ???
某サイトから、お借りしてきたら
動いてました(。・_・。)

大変お忙しそうな所
遊びに来てくださり、誠に感謝いたします。
忙しくても、また、来てね♪
         By akemi
かわいいでちゅか?
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
(/-\*) ハジュカチ…
でもぉ~~
実は わたちも、そう思ってたでちゅ♪
              By こなみ
思うは、自由なりぃ!
          By ななみ
               
Commented by こむぎママ at 2006-04-19 21:20 x
ホントだ@@
チップに似てるぅ~~♪って言うかこむぎとななみちゃん似すぎ!
いつもあれって不思議な気がするよ。
可愛い~~^^これってある意味親ばかかもしれないね。ふふ
Commented by akemi at 2006-04-20 11:40 x
こむぎママさんへ
似てるよね~
色も似ているし、お目目のクリクリも
と、いう事は
こむぎ君も チップに似ているって事ですね♡
by ami.maro | 2006-04-19 10:20 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧