人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ペットシーツ研究家 akemi♡

うさぎさんを飼っていると
おしっこのニオイが気になりませんか?

それなら
ペットシーツの使い比べという事で
いろいろ使っています。

&#9825ペットシーツ研究家 akemi&#9825_c0032257_11463432.jpg

ななみちゃん用は
今の所、この『ライオンニオイOFFシート』
まさに匂わなくて、快適ですよん。
お値段は 特売で780円から980円くらい。
通常売価は1280円くらい。

ななみちゃんは、ペットシーツをほりほりするので
厚いものだと中から吸収ポリマーが飛び出すので
薄めの物を使っています(^^) 

&#9825ペットシーツ研究家 akemi&#9825_c0032257_11464519.jpg

昨日はこのシーツを買って見ましたよん。
まだ、使ってないけどどうかな?
特売で698円でした。
通常売価は 980円のようです。

&#9825ペットシーツ研究家 akemi&#9825_c0032257_1147081.jpg

こなみちゃんは、ペットシーツを齧るので
ノンポリマーで、子犬用のシーツです。
特売だと598円くらい。
通常売価は980円くらい。
ベビーパウダーの良い香りがしま~す。
ホニャ~♡

&#9825ペットシーツ研究家 akemi&#9825_c0032257_11471168.jpg

とりあえず、最近使った物は
とってありま~す。
でも、ペットシーツ集めの時に注意しなければ
いけないのは
よくある、お店のPB(プラーベートブランド)です。
そのお店独自の商品ですね。
某ホームセンターの物と某ドラッグストアの物は
中身が同じでアイリスがつくっているとか
いろいろあるわけです。

昨日買ったペットシーツは
ヤマヒサの『ぺティオスマイルくん』の
消臭剤入りバージョンって事の様ですね。

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


ちなみに動物関連のHPで
販売されている『炭ペットシーツ』
サンプルを送ってもらいましたが
さすがにまったく匂いませんでした。
素晴らしい~~(^^)

でもぉ~~お値段が高いですよね。
だから、私、アイリス様に
炭ペットシーツを作ってくださいって
メールしました。
いつかは作ってくれるかな?
ヤマヒサにも頼んでみようかな?
      ↑
物好きなやつって、私の事、思ったでしょ????
そうなんです。
物好きなんです。。。
かなりの凝り性でち♪
    
by ami.maro | 2006-04-20 12:14 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro