人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごチップ♡

りんごチップ&#9825_c0032257_11392745.jpg

ママちゃん、お帰り~~
何処に行ってたでちゅか?
                  By こなみ

りんごチップ&#9825_c0032257_11394590.jpg

待ちくたびれたでち(><)  By こなみ
もうすぐさぁ~
ななみちゃんがお誕生日だからね~
おやつを作りに行ってたんだよ。   By akemi

どんなおやつでちか?   By こなみ


これだよぉ(^^)  By akemi
        ↓






りんごチップ&#9825_c0032257_1140367.jpg

りんごをカットして りんごチップを
作ろうかなぁって。   By akemi
おいちいかな?  By こなみ

りんごチップ&#9825_c0032257_11401999.jpg

排水溝のゴミ用ネットを2枚つけて
お外で干せば、飛ばないでしょ。  By akemi
ふむふむ・・   By こなみ

りんごチップ&#9825_c0032257_11502394.jpg

はい!   By akemi
by ami.maro | 2006-06-01 11:56 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro