バーチャルな世界。

桃ママさんのHP
桃ちゃんが変身していたので
こなみちゃんも
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!




あなたは何番がお気にいり♡




1
c0032257_1214372.jpg

2
c0032257_1221996.jpg

3
c0032257_123283.jpg

4
c0032257_1233590.jpg

5
c0032257_123541.jpg

6
c0032257_1241038.jpg

7
c0032257_1242758.jpg

8
c0032257_1244339.jpg

9
c0032257_12514.jpg

10
c0032257_1251823.jpg
c0032257_1254594.jpg

うさぎ家業も大変でちゅ(>_<")
でも、お写真だけだから
ま~~いっか~~(^^)  By こなみ

この合成写真をつくっているうちに
こなみちゃんが、うさぎではない他の動物に
見えてきた私。・・・
ライオン?犬?
それと、髪の色をオレンジっぽくしたら
もう少し自然な感じになったかな?
って、そういう問題じゃないか(笑)
明日は ななみちゃんバージョンですよん♬
でも、すでに1枚だけ
桃ママさんのHPの掲示板にUPしてあるのです・・
うふ♪            By akemi            
[PR]
Commented by hayachi_72 at 2006-06-13 13:56
会社で見ているのを忘れて、大笑いしそうでした。

3番目、こんな女の人いる気がしてきます・・・。
Commented by チロ at 2006-06-13 15:30 x
やだやだーーーー!!!!どれもこなみちゃんじゃな~~~い!笑
どれも人間に見えてしまうのは私だけでしょうか^^;
Commented by naokiyo703 at 2006-06-13 17:02
1,2枚目くらいまではこなみちゃんだと思ってみてたけど、だんだんウサギさんに見えなくなってきたよー。
私は3番が好き♪
ななみちゃんも見てきましたよ。
ちょっと怖かった^^;
Commented by non at 2006-06-13 20:07 x
私も3番が似合ってると思います!!
そしてだんだんうさぎに見えなくなってきましたよ~
8番はちょっと宅八郎入ってます!(古い?)
Commented by akemi at 2006-06-14 15:22 x
はやちさんへ
こなみちゃんには悪いけど
似合い過ぎてて可笑しいよね~。

6番とかも、こういう顔の人って
その辺に居そうでしょ。
もし、そういう人を見かけたら
迷わず爆笑してしまうような
気がします(^^)
Commented by akemi at 2006-06-14 15:24 x
チロおねえちゃんへ
そうだよね~~
み~~んな こなみじゃないもぉ~~ん
(●`ー´●)プンプン
でも、こなみなんでちゅ(^^;
               By こなみ

たしかに人の顔に見えてくるよね。
ちょっとお鼻がでっかいけど・・・
             By akemi
                
Commented by akemi at 2006-06-14 15:25 x
naokiyo703さんへ
短めの方が似合っているでしょ。
3番目は、わたしもお気に入りです。
やっぱり 乙女の象徴のりぼんがいいのかも。
                  
Commented by akemi at 2006-06-14 15:29 x
nonちゃんへ
3番目、かわいいよね。
こうやってみると
うさぎさんて顔の割りに
お鼻がでかいっていうのが
よくわかりますよね。
敵のニオイやえさの匂いを
探さなくちゃいけないものね。

ちなみに 6番目は
美容院に最近行っていない私の
ボサボサの髪型に似ています~(^^)
by ami.maro | 2006-06-13 12:17 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(8)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧