人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦わら帽子の味???

皆しゃん、こんにちは♪
こなみでち♪

こなみ達はケージから
お部屋に出してもらったときだけ
食べれる牧草があるでち♪
              By こなみ

麦わら帽子の味???_c0032257_1633447.jpg

この袋の中に
入っているのでちゅ♪  By こなみ
             
麦わら帽子の味???_c0032257_16335727.jpg

中身はこれでちゅ♪
どんなかっていうと
麦わら帽子をバラバラにして
切ったものって感じでちゅ♪
固くてツルツルしているでちゅ♪
               
甘いしカロリーもあるから
たくさん食べちゃいけないらしいでちゅ♪

ななみちゃんが
いつも先に食べるんでちゅ♪

美味しそうでちゅ♪
              By こなみ

うま~~~うま~~~♪             By ななみ

ななみちゃんが
食べているのを見ていると
こなみはよだれが落ちそうになるでちゅ♪
                   By こなみ

麦わら帽子の味???_c0032257_16411321.jpg

うま!
やっと 食べれたでちゅ♪   By こなみ

麦わら帽子の味???_c0032257_16383138.jpg

おいちいから
ついつい牧草の中にまで
入り込んで食べちゃうのでちゅ♪
                  By こなみ
by ami.maro | 2006-06-16 16:43 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro