人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♢にんじんの葉っぱ♢

( -_-)フッ~~~。
本日、私は朝10時30分に家を出て
うさぎさんのお野菜の買い出しに
いつもの 『JAの野菜直売所』に
行って参りました。

そしたら、また また
ゴミ箱にうちのうさうさの大好きな
にんじんの葉っぱが
捨ててありました。

「帰りに何気な~く、こっそり
もらってかえろ~」って思っていたら
なんとお店の方が
ゴミ箱のごみを回収に・・・

(゜∇゜ ;)エッ!?
ちょっとぉ 待ったぁ~~~!!!!!

私、言いましたよ。
すっごくはずかしかったけど
かわいい我が子の為!

「あのぉ~~うちのうさぎがにんじんの葉っぱが
大スキなんで・・・それ、もらいたいんですけどぉ~~
いいですか?」
あ~~~はずかしかった。

優しい年配の店員さんは
「いいですよ~~」と言って
袋にた~~くさん入れてくれました。
でも、きっと 内心
「ほんとに うさぎ???
人間がたべるんじゃないの?」って思っているよね。
たしかに天ぷらにすると美味しいのよね~。

でも、売り場に『葉付にんじん』は
もうすでに売りキレだし
売り切れじゃなくても
それが欲しかったしぃ~~~。

あ~~こうして
段々 おばちゃんになって行くのね。。。
Y(>_<、)Y ヒェェ!

&#9826にんじんの葉っぱ&#9826_c0032257_21562695.jpg


もらった葉っぱだよん。



さっそく先ほどあげてみました。
食べるかな?
&#9826にんじんの葉っぱ&#9826_c0032257_21572430.jpg

もぐもぐ・・・もぐもぐ・・・  By ななみ

え~~~~~~~~~~~(>_<")
                       By akemi

&#9826にんじんの葉っぱ&#9826_c0032257_21583279.jpg

こっちの牧草の方がおいちい~~(^・^)
                       By ななみ

こなみちゃんは どう?
                By akemi

&#9826にんじんの葉っぱ&#9826_c0032257_21595945.jpg

まぁ まぁ かな?  By こなみ

ななみちゃんも
こなみちゃんも
いまいちの食いっぷり。
あ~~親の心、子知らず・・・ By akemi
by ami.maro | 2006-06-17 22:04 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro