人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きているでちゅ♪

生きているでちゅ♪_c0032257_11314282.jpg

(@◇@;) ウ・・・
こなみちゃん~~~???

生きているでちゅ♪_c0032257_11341989.jpg

生きてる?のぉ~~???

そう、思いたくなるうさぎさんの寝姿。

目を開けているし、うさぎさんを飼って
最初にこの姿を見るとびっくりしますよね。
            
実は、こなみちゃんは
私がうさぎさんのお部屋にいると
「この人がここにいるなら、誰もわたちを襲わないでちゅ♪」
とでも、思っているのか
ケージの中でこうやって横になって寝るんです。
それ以外は
猫のように丸くなっています。

生きているでちゅ♪_c0032257_11374188.jpg

目が開いているは怖いから、目を閉じて寝てね。
                   By akemi
まだまだ、安心は出来ないでちゅ♪
ライオンさんが、襲いに来るかも
しれないでちゅ!
                  By こなみ
だいじょうぶ!
このあたりには
ライオンはいないよん(*^-^)ニコ
                  By akemi
by ami.maro | 2006-06-26 11:40 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro