人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡初めての佐藤錦♡

&#9825初めての佐藤錦&#9825_c0032257_1116682.jpg

おいちそうなニオイがするでちゅ♪   By こなみ

&#9825初めての佐藤錦&#9825_c0032257_11242962.jpg

愛しい香りがするでち♡   By ななみ

&#9825初めての佐藤錦&#9825_c0032257_1131919.jpg

お隣の山形県、♪みかふぁく♪様より
こんなに高級なものを頂きました(^^)
どうもありがとう御座いました。

『佐藤錦』で~す。
お恥ずかしい話ですが
こういったお値段の張る『佐藤錦』は
生まれて初めて食べました。
いや~~~~美味しい~~!!!!!
                  By akemi

&#9825初めての佐藤錦&#9825_c0032257_11245042.jpg

食べてもいいでちか?  By こなみ
うん!でも 1個だけね~~ By akemi

&#9825初めての佐藤錦&#9825_c0032257_1125869.jpg

大切に食べるでちゅ♪ 
パクパク・・・          By こなみ

&#9825初めての佐藤錦&#9825_c0032257_11252160.jpg

うま~~~~~~~~~~~~~~~~~いでちゅ♪  By こなみ
おいちいよね~
だって、私が生まれてはじめて
食べるんだから ななみ・こなみペアだって
生まれてはじめてだよね(*^.^*)  By akemi

&#9825初めての佐藤錦&#9825_c0032257_11253647.jpg

♪みかふぁく♪さんちの
*hana*ちゃんこと『将軍様』と
うちのななみちゃんは
ふるさとはおんなじ仙台の『うさぎ村』
そして、*hana*ちゃんの旦那様こと
『若様』の愛人?の ななみちゃん。
そういう関係なのであります(^^)
            By akemi

ななみはあとで食べるでち♪  By ななみ

食べ物には警戒心の強いななみちゃん!
でも、ケージに入ってから全部食べていました。  By akemi

&#9825初めての佐藤錦&#9825_c0032257_11255397.jpg

さくらんぼさんと添い寝してみたでち(>_<")
若様ぁ~~~~~♡   By ななみ

でもぉ~
ななみちゃん、あなたには
椎君や大ちゃんっていう彼氏が
たしか。。。いたような???
                    By akemi
しいく~~~~ん♡
大ちゃん~~~~~♡  By ななみ

最後に一言


「さくらんぼって、甘いんだねぇ

ウサギを飼ってよかったよ」


ついでに 私のドジ話。
荷物を受け取れなくて
不在表と送り状の品名「サトウニシキ500g」

これを見た私が思ったのは
「お米だ!しかし500gなんてお米にしては半端だ!
きっと美味しいお米なんだな~~
お米500gって いったいどれくらい?かな?」
まったく変だとも思わない私。

これだから、貧乏人は困るよね。
でもさ~
なんとなく カタカナだと
ササニシキ とか 思い出しません???
似てるでしょ。
うほっ(;^_^A アセアセ・・・
                     By akemi
by ami.maro | 2006-07-02 12:02 | うさぎの食べ物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro