♡チャングムの誓い♡

c0032257_1129673.jpg




『チャングムの誓い』を
見た方いますか?

私は、ぜ~~んぶ見ました。

でね、ドラマの中で
何回かうさぎさんが
登場するんですよ。

幼少のチャングムの時と
最終話。
どちらもビミョウ~~な登場の仕方では
ありますが・・・

チャングムの誓いは
面白いと思うので
興味のある方には
おすすめしまぁ~~す。

ちなみに幼少期のときは
こんな出演。



c0032257_2252176.jpg



でも、よいこのみなさん~~
うさぎさんは
こんな持ち方しちゃ~~
絶対ダメですよ。
ε=(=`・´=) プンスカプン!
お耳には大切な血管があるんです。
(=;ェ;=) シクシク
             By akemi

放せ~~チャングム!
"/(;-_-) イテテ・・・    By チャングムのうさぎさん。
[PR]
Commented by まあ at 2006-07-11 11:54 x
チャングム見てますよ~
とばしとばしなのでぜんぜんストーリーがつながりませんが、毎回山があって面白いです。
でもこのうさぎさんの持ち方は!
このうさぎさんの、この後の運命が・・・(T-T;
Commented by ♪みかふぁく♪ at 2006-07-11 13:17 x
いたたたた…耳、痛そう(泣)
これ、まだ2キロ弱程度の兎様だから良いものの、
ウチの若様、四キロ級兎様の耳持ちなんて、アタタタターーー
きっと、若様、自分自身の体重を恨むはず。
韓国ドラマ。。。未だに、冬のソナタの登場人物さえ知らない♪みかふぁく♪です(汗)
Commented by akemi at 2006-07-11 18:05 x
まあさんへ
見てますか?
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
私は、レンタルDVDで見ちゃいました。
ねっ(><)
かわいそうでしょ。
運命・・・・もっと かわいそうだと
思います。
いけましぇんよ~
チャングムちゃん!
Commented by akemi at 2006-07-11 18:08 x
♪みかふぁく♪さんへ
ほんとに痛そうでしょ。
それでけっこう大きいみたいなんですよね。
まぁ~~
若様一族の足元ににも
及ばないとは思いますがね~~(^^;)
ついでに かわいい顔しているんです
このうさぎさん。

冬ソナがいまいちだった人も
チャングムは恋愛だけでは
なくていろいろあるので
楽しめますよ。
私は冬ソナより好きかも。
Commented by あやぽん at 2006-07-11 21:45 x
ダーーーーΣ(- -;;ノ)ノーーー!!!
手・・・・手を放さんかい~~~~(ノ_<。)!!!!!
日本でこんなん出したら間違えなく問題化するとこなんだろうに・・。
Commented by yukiho☆ at 2006-07-11 22:07 x
こんばんは~
このドラマ 寝る前にテレビつけると よく放送していました
私は韓国のドラマは苦手で全然見ないんですけど・・・
うさぎさんって 耳を持ってぶらさげるってイメージありましたよね
でもそれはとても かわいそうな持ち方なんですね
このうさぎさん とってもかわいいけど 大丈夫だったのかな~~~
Commented by akemi at 2006-07-11 22:58 x
あやぽんさんへ
でしょ~~~~
絶対、ダメだよね~~
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!! 
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
うさぎさんが、かわいそうだよぉ(><)
Commented by akemi at 2006-07-11 23:01 x
yukiho☆さんへ
私も昔はうさぎさんは
耳をもつものだって
思っていました。
でも、ほんとは絶対にしては
いけないんだよね。
このうさぎさんは
たぶん撮影で何度もこういう風に
もたれたんでしょうね(><)
痛かったろうに・・・
Commented by チロ at 2006-07-12 03:33 x
お久しぶりです!と挨拶する間もなく
何だこの持ち方はーーーーーーー!!!!!!怒  と思ってしまいました。かわいそうに・・・。
Commented by akemi at 2006-07-12 11:18 x
チロさんへ
わ~い(^^)V
チロさん~~
お元気でした?
仙台はいいですよね。
お買い物にいきた~い。

私もこのDVDを見た時は
びっくりしました。
シーン的には
「うさぎを捕まえてきたよ!」って
感じなので、こうなったのかな?
そう言えば 韓国でも
ペットにうさぎがちょっとブームって
どこかのサイトに書いてあったような???
by ami.maro | 2006-07-11 11:30 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(10)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧