人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーターラビット

うさぎ好きの皆しゃん!
ご存知でした???

NHK教育テレビで
朝の9時から
時々『ピーターラビット』の
アニメがやっているんです。

ピーターラビット_c0032257_1265350.jpg

どういうサイクルなのかは
不明なんだけど
先月かな?
先々月かな?
見逃したので今回は
気をつけていたら
見る事ができました。

ピーターラビット_c0032257_1273599.jpg

かわいいね~
でも、正直いって
うさぎさんを飼うまでは
あまりピーターラビットに
興味がありませんでした。

ちょっと、リアルな描写でしょ。。。
頭がお子ちゃまな私は
ミッフィーとか、シュガーバニーズとかの方が
かわいいって思っていました。

ピーターラビット_c0032257_12102327.jpg

4本立てくらいで1時間の
アニメです。
これはチューチュー奥さんというねずみさんの
お話。

ピーターラビット_c0032257_12112270.jpg

こなみちゃんに、似てません?
親バカなんで、茶色の小さいかわいい動物は
こなみちゃんに見えてしまいます。

ピーターラビット_c0032257_12224070.jpg

似ているでちゅか?  By こなみ
うん!(^^)  By akemi

でも~~
(-""-;)ムム・・・
今度はいったいいつやるんだろ???

(テレビ画面をデジカメで撮ったので、すごい画像です・・
なぜかうちのDVDレコーダーは赤っぽく録画されます・・・
どうしてなのか?わかる方は教えてくださいな)
by ami.maro | 2006-07-24 12:23 | うさぎのマスコミ関係

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro