人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、花火の動画だよ。

今日はうさぎさんではなくて
花火のBLOGで~~す。

昨日、近くで花火大会がありました。
前は裏側のお部屋の窓から
よ~く見えたのに
アパートがすぐ後ろに立ったので
見えなくなりました。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

歩いて会場に行って見ましたよ。
人がいっぱいで驚きました。。。

花火の動画を
撮ってきたので、見てね。

花火 その1
10秒ですみません・・・あっという間だったでしょ。

花火 その233秒です。動画で見るには
大きい花火より小さい方がキレイですね~。

花火 その3
キレイだったのに・・・
土手に座っていたので
立って歩いている人が写ってしまいました(><)
お化けじゃないよん。

花火 その4
やや大きめな花火が2本ずつ上がっています。
ドン・・ドン・・・

花火 その5この花火(すみません~~名前はわかりません~)の時が
一番、盛り上がりました。
こういう大輪は やはり本物をみるのが一番ですね。

花火 その6
最後の方です。
人の声が、たくさん入っていてうるさいけど
私は黙っていたので、私の声は入っていませんよ(*^▽^*)

それほど大きな花火大会ではないけど
すぐ近くで見れると言うのは
とっても嬉しいものです。

写真はこれからチェックします。
キレイに撮れたかなぁ?
by ami.maro | 2006-08-06 13:23 | 動画

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro