♬ラビットアジリティ♬

1ケ月くらいまえに送られてきた
アニコムの会報誌、アニコムパフェに載っていた記事なんですけど

c0032257_11535770.jpg


見た人も多いと思いますが
すごいでしょ~~

c0032257_11543988.jpg


ホーランドちゃんがこんなことしています。
でも、記事によると
うさぎさんの素質より
飼い主の忍耐が大切らしいです。
(□。□-) フムフム
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)。
だいだい、普通のうさぎさんは
まず、ハーネスをつける段階で
悪戦苦闘ですからねぇ(¨ )

このうさちゃん、大ちゃんに似てる。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[PR]
Commented by くるみ at 2006-08-08 00:08 x
初めて見ました~。
うさぎさんがこんなこと出来るなんて、びっくり!!
凛々しい姿ですね*
お座布団かぶって寝ているうちのるぅとは、違うなぁ・・・。
感心感心。。。
Commented by hayachi_72 at 2006-08-08 08:54
私も見ましたよ!すごいですよね~。

確かに色はダイに似てますね。
でも、本人(兎)も飼主も忍耐がないので、
多分無理でしょう・・・。
Commented by akemi at 2006-08-08 11:38 x
くるみさんへ
すごいよね~~
そのうち、テレビにも
芸をするうさぎさんが登場するかも
しれないねっ(*^▽^*)
Commented by akemi at 2006-08-08 11:39 x
はやちさんへ
ほんとすごいですよね。
わからないよぉ
意外と大ちゃん、がんばったりして・・・
早めにサインでももらっておこうかな?
Commented by g-san1101 at 2006-08-09 00:20
はじめて見ました。すごいですね。
うちのうさぎさんも寝転ぶ私を飛び越えるジャンプ力はあるので、ハードルの向こうに大好物をおき続けるとできるようになるでしょうか。
by ami.maro | 2006-08-07 12:05 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(5)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧