人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛球症 4日目。

ななみちゃんは、ヘアーボールリムディ
ベトベトの下剤のお陰なのか
今まで、見た事のない
でっかい糞を今朝は大量に
しました。
しいて言えばぁ~~~
黒豆がアーモンドになったみたいなぁ~~

毛球症 4日目。_c0032257_10305171.jpg

今朝のななみ嬢です。

お薬のついたベトベトなペレットを
食べているので
食べるのが下手なななみちゃんは
お鼻がベトベトです・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

ついでにお髭の所と首がベトベトしているのは
私がシリンジでお薬をあげたときに
ついてしまった形跡です。

ちなみに、こなみちゃんは
このベトベトが底についている
ななみちゃんのお茶碗を
お部屋に置いといたら
ペロペロといつの間にか
きれ~~に、なめちゃいました。
こなみちゃん、あなたはなめなくていいのよ。
by ami.maro | 2006-08-19 10:37 | うさぎの毛球症

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro