気流のうさぎさん。

読売新聞の『気流』のうさぎさんが
いつの間にか
変わっていました。
先日までは、ワンちゃんだったんですよ。

c0032257_1043387.jpg

お~~
これは
まさに はやち家の
大ちゃん!

大ちゃん~~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
[PR]
Commented by yukiho☆ at 2006-08-19 22:47 x
時々こっそりお邪魔しているんだけど
大ちゃんもかわいいですよね~
最初片方の耳が垂れてて片方ピンとしてて
走るとプロペラぶ~~~んな感じがかわいかった
そういえば ななみちゃんはジャンプとかする?
Commented by akemi at 2006-08-20 10:25 x
yukiho☆おねえちゃんへ
わたちはちょっと太っているけど
ジャンプも出来るでち♪
゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
ブヒ~~~~~~~~~!
            By ななみ
Commented by はやち at 2006-08-21 08:51 x
おぉ!ダイだわー!(笑)
カラーだとダイみたいにオレンジっぽいですね。

ゲージから出すと、
開放感からかすごい勢いで走って行き、
障害物も軽やかにジャンプでかわしたりしていますが、
まさしくこんな感じです。

yukihoさん、ありがとうございます。
片耳が時々完全には垂れないのが、
ダイのチヤームポイントです。また遊びに来てくださいね。
Commented by akemi at 2006-08-21 17:20 x
はやちさんへ
でしょ~~
これは、大ちゃんだよねっ(^・^)V
でもさぁ~~
これって、カラー???
ビミョォ~~(^^;
by ami.maro | 2006-08-19 10:44 | うさぎのマスコミ関係 | Comments(4)

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro
プロフィールを見る
画像一覧