人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬会って来ました♬

8月15日に、仙台の主人の実家に日帰りで行ってきました。

そして午前中に、久しぶりに
ななみ・こなみペアのふるさとの
『うさぎ村』に行ってきました。

そこで、あるうさぎさん2羽と
ご対面~~(^・^)

じゃ~~ん!!!
♬会って来ました♬_c0032257_10391014.jpg

以前UPした、こなみちゃんのママ
シナモンちゃん!の写真です。

って、思っていたら
なんと、この子はこなみちゃんのパパ。
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
ピーター君でした・・・
皆様、大変失礼いたしました。

では、再度
こなみちゃんのパパの
ピーター君です。

で~~~~~~~~~ん!!!
            ↓
♬会って来ました♬_c0032257_1041759.jpg

ぷくぷくホッペがかわいいね~。

と、なれば
こなみちゃんのママの
シナモンちゃんは???

居たんですよ~~
シナモンちゃん(^・^)

で~~~~~~~~~~~ん!!!
            
♬会って来ました♬_c0032257_10423092.jpg

この子が、正真正銘の
シナモンちゃん!
ん~~かわいい。
でも、こなみちゃんのママが
ブチだったとは・・・。
ビックリです。

そして、シナモンちゃんは
こんなポーズも
             
♬会って来ました♬_c0032257_10441548.jpg

どこかで見た、突っ込み具合
まさに、親子でしょ(^・^)

♬会って来ました♬_c0032257_10445947.jpg

この角度だと
こなみちゃんに似ていますよね。

ピーター君程は、顔は丸くなく
シナモンちゃんよりは、短い。
でも、こうやってご両親に会えるなんて感激でした。
こういう機会って、なかなかないですよね。
こなみちゃんはお留守番でしたが
会わせて見たかったなぁ。

ななみちゃんは?って
ななみちゃんは四国は松山のブリーダーさんから
うさぎ村にやったきたので
松山に行ったら、会えるかも・・・。
by ami.maro | 2006-08-20 10:51 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro