人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいちい~~♪

今日はこなみちゃんが
毛球症のお薬をなめている所です。
でも・・これって
ほんとにこなみちゃん?
ねずみじゃないよね???
             By akemi

ペロ・・ぺロ~~
おいちいぃ~~。
あ~~でもぉ でもぉ
お口が汚くなったでちゅ♪
それとぉ~~
こなみはうさぎさんでちゅ♪
ママちゃんは何度言っても
プレリードッグだとか
チップとデールだとか・・・いうでちゅ(><)
                  By こなみ

そして、今朝のななみちゃん。
おいちい~~♪_c0032257_11264075.jpg

あのぉ~
ひえひえマットが好きなのは
わかりましたが
ごみの袋の中に、アンヨが入ってますよ?
                   By  akemi
あら、そう?
            By ななみ

おいちい~~♪_c0032257_11282467.jpg

それと、ななみさん
動くのが面倒なのは
わかりますが
体を動かして、食べるものを
さがしてねっ(*^.^*)
             By akemi
うひっ!
うんまいもの、見つけた!
             By ななみ


     
by ami.maro | 2006-08-31 11:31 | うさぎの毛球症

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro